転んで 初めて 自分の膝からにじみ出る 血を見て 泣きながら寝てしまった侑さん。


さすがに 18時半就寝で 夕食抜きは きつかったのか まさかの22時ごろ起きだし・・・・


「「ママぁぁ おなか減った~おいしそう」」 って汗


すっかり片付けていた 夕食を慌てて 用意していたら・・・・


体育座りをしていて 待っていた侑、 膝小僧っをじ~~~っと 見つめて 転んだことを思い出し


「「ママぁぁ!!足から 血が出てる!!!血が 出てる~~~!!!」」


と 再び 泣き始め・・・



さて、今日は何をしよっか-1368177239581.jpg
即席包帯で 何とか落ち着いてくれましたとほほ


結局 血に 弱いんだね~まっくろくろすけ


傷口がみえないようにしたら 安心したようです。


でもね・・・


気分は 重症患者だから 歩くときは 腰をかがめて

両膝を 内側にくっつけて


「「侑くん 足が・・・

足が 痛いの・・・・」」って。


そんな侑を ドラえもん弁当で テンションを 何とかあげさせたたけれど(笑)



さて、今日は何をしよっか-1368177408248.jpg
4歳目前になるまで 膝から血を流すことも


公園で遊びすぎで ズボンが破けたこともない侑さん。


君が 靴を泥んこにして ズボンのお尻部分の生地が

薄くなるくらい 遊びまわる日は・・・


くるのかな???