幼稚園から 帰って お楽しみのオヤツタイムの侑大ですおんぷ



ママは チャリンコのお迎えで 体からの熱を発散したいので おうちでノースリーブでいたら

「「 僕も ママとおんなじがいいっっっ!!」」 ってランニング
さて、今日は何をしよっか-1368001155692.jpg
侑の 幼稚園タイムスケジュールはと いいますと・・・


8時半~9時までに 登園自転車


週に2回 幼稚園でのお弁当お弁当~♪

ってことは ママのお弁当は 週3回おにぎり


月に2回 全員参加の 体育教室


月1回 午前保育


通常は 15時降園


となってますキラキラ


ママの 自由時間、 予想以上にたっぷりなんですけど・・・ぼー


山口で・・・・

何しよう・・・・・ううっ...


朝は NHKの「「あまちゃん」」を 親子で鑑賞した後は バタバタなんで オヤツタイムは ゆっくりと おしゃべりしたり 好 そのあとは たっぷりの スキンシップ~だったりてへ
さて、今日は何をしよっか-1368001099287.jpg
今日は 園で飼育している うさぎさんに 葉っぱをあげたらしいうさ


「「でもね~ うさぎさんは 女の子に人気だから ユウクン、

葉っぱをあげる 隙間がないのよ~~とほほ」」


だって。


幼稚園での 出来事を いろいろおしゃべりしてくれる おやつ

タイム、 ママも楽しぃですよ笑