さて、今日は何をしよっか-1367751926837.jpg
本日は 徳山競艇場へ・・・・



さて、今日は何をしよっか-1367751900813.jpg
写真では 遠くに見えるボートだけれど この後 目の前を

疾走していきましたビックリ


競馬に麻雀 パチンコと 賭け事大好きなパパガーン


侑大の 遺伝子が少々心配ですが 今日 ここに連れてきたのは・・・



さて、今日は何をしよっか-1367751852021.jpg


こっちが メイン!!!


場所が競艇場ってのは どうなの??って 感じだけれど 手作り市を してたのさぁ~シャボン玉


地元の手作り雑貨好きの人たちが 19店舗 出店ってことだったけれど・・・苦笑



さて、今日は何をしよっか-1367850301850.jpg
こんなかわいらしい靴を 700円でGETしましたキラキラ


たぶん 室内履きなんだろうけど 連休明けの幼稚園の外履きで つかってもらおぉぉっとおんぷ 


サイドにゴムが使ってあるんで一人で 履けるよグゥ~


GW後半 ホントに快晴続きだね~♪


海辺で ランチを食べたり 楽しい1日でした青空