侑大が 小さいうちは転勤についてきて欲しい!


という 基本 面倒くさがり&出不精のパパ。 


ママは 充実したマンションライフの江坂を離れたくない!! と 糾弾していたけど 家長 のいうことには

とりあえず シブシブ!!従ってみた怒った顔


話が違えば すぐにでも 別居する勢いです!!!鼻息


自分でいった手前 パパさん 連日出歩いてますにっしっし


今日は 侑と二人で 「「クレヨンしんちゃん」」 の 映画を見て  お昼寝をしてから 夕食を食べて


車で10分もかからない 徳山動物園の GW特別3日間の夜開園へ。


我が家からは10分以内で 市役所へも動物園へも行けてしまうんだよね~


GWだというのに まったくの混雑感なしだよ 神奈川の啓ちゃん!爆笑

20時の閉園だったんで 19時前に 園へ到着。


象さんは 去年?おととしに亡くなってしまったそうですが キリンや ライオン ホッキョクグマに ペンギンと

予想以上に 豊富な種類の 動物がいましたよ☆


一時期 よくTVでフューチャーされていた「「悩める マレーグマ つよし君!!」」 も 見てきましたが 最近はちっとも悩んでないみたい笑




あまり歩かされることなく ぎゅっとつまった 園で 1時間で全部の動物を見ることができました!


侑大も だっこをせがむことなく しっかり歩ききりましたえらい


ふれあい動物園の 豚には ビビッて 豚の1メートル手前で 豚の鳴き声をして走って逃げてたのがおかしかったぁぁにこ


大満足での 帰りの短い車内で 「「侑君ね~ 山口県 気に入った!!!」」

っだってさ笑

 


Android携帯からの投稿