GW前半は 風邪ひき母子だったんで おうちでひたすら ウダウダしていたけれど


5月から幼稚園へ通いだした侑大さん! 体力たっぷりついて 元気パワー満タンですぼー


今日は イオン周南店へcar*


まだまだ 行き場のない生活品が段ボールで 点在している我が家。


遠出している場合ではないのよね~~汗


周南市のイオンは イオンの他にも ダイソーや ペットショップに スポーツ店etc・・


それが ぜ~~~~んぶ 1Fのみの 平屋なんだよええ!!

それだけ敷地が 広いってことなんだけれど エレベーターに乗ることもなく ひたすら歩く・・・歩く・・・トボトボ


あと3か月ほどで 4歳になる侑大さん。


ゲームに対する興味がグングン湧き出てくるお年頃です・・
さて、今日は何をしよっか-1367674231815.jpg

きちんと お約束!!


「「ゲームは 2つだけだよポイント」」 の 問いに


「「わかった!!!きらきら」」 って。


いつまで ママとのお約束を 守ってくれるお坊ちゃまで

いてくれるかしら・・・



さて、今日は何をしよっか-1367674255271.jpg
アンパンマンゲームを 2つ堪能して カードGETで ご機嫌さん。


最近は おちゃらけポーズも様になってきた侑です。



さて、今日は何をしよっか-1367674285402.jpg


さて、今日は何をしよっか-1367674309816.jpg


GWは 子供の日も近いということもあって 広場ではイベントをしていたんで ほどよい人数で テーブルに

座って 傘のビニール入れで 即席ロケットを 製作!


「「ママぁ 山口って 楽しぃね~☆」」 だってさにこ


侑君が 楽しいのなら ママも たのしぃヨハート