Explorers神奈川トラウトダービー2021オフサイトミーティング! | チャリティイベント・サクラマス作戦会議

チャリティイベント・サクラマス作戦会議

チャリティイベント相模川サクラマス作戦会議が行われます。
今までのチャリティイベントからイベント名も会場も
一新して新たなスタートを応援して頂けると幸いです!

 

遂に開催されましたExplorers神奈川トラウトダービー2021オフサイトミーティング!

一昨年の相模川サクラマスダービーから二年経ちましたが、今回は更に大盛り上がりでした

一か月前あたりからお店に出向けない私とExplorers石関さんとのメールでの打ち合わせを

繰り返しながら当日を迎えました。今回はゲストも多数来てくれるそうで楽しみでした。

イベント開始は10時でしたが準備などあって、早朝7時に河原へ向かいました。

ツケさん、JIN君、HATAKEさん、レコンキスタさんも手伝いに来てくれました。

 

 

Explorers石関さんのブース、トライアングルさんのブース、五十鈴工業さん、

テーパーアンドシェイプジャパンさんのブースなどもあり大盛り上がりです。

北陸東北サクラマス武勇伝の話、サクラマス最新情報の話に夢中になってました。

トライアングルのTU-01が欲しくなり、やまけんさんに説明や使い方のレクチャーを受け、

もうTU-01の虜に‼️お手伝いのつもりが、すっかり忘れて楽しんでしまいました(笑)

 

 

トライアングルのTU-01、フェイスリールが大好きなんで欲しくてたまりません

やまけんさん直々に色々と教えて頂いたり、実演してくれたりと興奮の坩堝です。

 

 

今回の2020ダービーのステッカーです、募金するともらえるらしいですよ

是非Explorersへ行って募金してもらってね♪

 

 

昨年、HATAKE氏にお願いして作ってもらったイベント用のサクラマスオブジェ♪

中々いい感じでしょう♪苦労して作ってくれただろうから大事に、イベントで使わせて頂きます。

そして開会式、回帰マス連絡会の伊藤さん、林さんもお越し下さりサクラマスの説明を

してくれたり、森と川と海を繋ぐ相模川サクラマス復活PJ発起人の小平さんの挨拶や

五十鈴工業、トライアングル代表の、やまけんさんの挨拶などありました。

 

 

各ブースで商品説明会や講習会などが行われ盛り上がりました。ZANMAIルアーのレクチャー

講習、ST WORKSのHさんのレクチャーなどもありましたよ。

私も相模川中津川攻略講座などをやらせて頂きました、多くの方が耳を傾けてくれたのは

良かったです。質疑応答タイムとなり多くの質問を受けて答えました。

 

 

当は大勢で記念撮影したかったけどコロナ対策として少人数の関係者だけで撮影しました。

終了時間も早くて14時には終了としました。短い時間だったけど楽しい時間を過ごせました。

参加してくれた大勢の方ありがとうございました。

そして企画してくれたExplorersの石関さん本当にありがとうございました。

 

これだけの人が相模川サクラマスを応援してくれているのだから頑張らないとね♪

 

 

 

 

宣伝の為にクリック↑