あぶない刑事 | GARAGE-Z1

GARAGE-Z1

中古車屋の日々の出来事をネタにしてます。

皆さんお疲れさまです

 

今日は全国的に雨でしたね~

 

そんな雨の中、ジムニーの車検へ行ってきました

本日も難なく合格

今月の車検は

これにて終了です

 

 

 

 

24日から映画 

帰ってきた あぶない刑事公開されてますね~

 

何年たってもカッコイイ2人

 

や~憧れますね~

 

特に恭様は、まだ私が中学生の頃

 

当時大人気だった

赤いシリーズを観てからの大ファンなのです

主演は能瀬慶子さんでした

 

 

 

先日の横浜スタジアムでの始球式でも使われた

 

あぶない刑事と言ったらこの車

 

レパード

 

当時憧れて乗ってました

 

まだ みなとみらいが無く

赤レンガ倉庫に入れなかったころ

山下公園へナンパに行ったな~

 

良き思い出です

 

さ~今日も最後は

アラレでまた明日~

 

以上GARAGE-Z1でした