恐竜の爪みたいなタイヤ | GARAGE-Z1

GARAGE-Z1

中古車屋の日々の出来事をネタにしてます。

皆さんお疲れ様です

 

 

今日の作業はハイラックスの

 

タイヤ交換

 

 

こちらのお車

先月末リフトアップした際

新品のタイヤに交換したばかりなのに

 

もう交換です

 

 

理由はタイヤが大き過ぎて

ハンドルを切ると

内側に当たってしまうのです

 

その時、危険だからやめた方がいいって

言ったんですが

 

大丈夫ですと言って帰られました

あれから1か月

やっぱり交換となりました

 

しかも今回のタイヤは前回よりデカい

パターンが恐竜の爪みたいです

 

 

 

今回は当たる所

ボディ、フレーム、バンパーをカットします

新しい車なのに潔い

 

取り付け終わりました

 

試乗してみましたが

問題ないので

ご納車させていただきます

 

明日は私用の為 臨時休業とさせて頂きます。

 

以上GARAGE-Z1でした