首都高回数券? | GARAGE-Z1

GARAGE-Z1

中古車屋の日々の出来事をネタにしてます。

皆さんお疲れさまです

 

今日は事務所の棚の中から

昔使ってた財布が出てきました

 

大金が入っているのかと

期待したら

 

小銭が少々と色々なお店の

ポイントカードと

 

こんなものが出てきました

首都高と横浜横須賀道路の

回数券

 

ETCのこの時代に使えるのでしょうか?

 

使えたとしても使いませんけど

 

 

それと若き日の安室ちゃん

 

 

裏側は

今から28年前

 

1996年のカレンダー

このころは体育の日は10月10日でしたよね~

今は分かりにくいですよね~

 

分かりにくいと言ってることが、

歳を取った証拠です💦

 

さ~今日も最後は

1歳の頃に使ってた

胡蝶さんのクッションで

くつろぐアラレでまた明日~

以上GARAGE-Z1

でした