第100回箱根駅伝 | GARAGE-Z1

GARAGE-Z1

中古車屋の日々の出来事をネタにしてます。

皆さんおはようございます

昨日も車検と名義変更の為 

陸事に行って来ました

 

 

 

人気だったオリンピックナンバー

ともお別れです

今は大阪万博のナンバーが出てますがコレは・・・・

 

ってな訳で

お帰り黄色いナンバー

やっぱり軽自動車は黄色が似合う?

ま〜人それぞれですね

 

 

今日のお昼はすき家さん

安定の白髪ねぎ牛丼セットです

 

いつも思うのですが

白髪ねぎってネーミング

どうにかなりませんかね~

白髪って食品には一番

ダメじゃないですかー

 

 

さ~さ~話は変わりますが

明日の日曜日 第100回

箱根駅伝で優勝した

青山学院大学の

パレードが

 

地元相模原であるみたいです

 

なぜ相模原と思う方もいると

思いますが青山学院は

東京都渋谷区と

神奈川県相模原に

キャンパスが有ります

選手たちは相模原グランドで

練習してるのでこちらで

パレードとなる訳です

 

日曜日は仕事なので見に

行けないのが残念です

サービス業は仕方ないですね

 

それではまた明日

以上GARAGE-Z1でした