ハイエースティッシュボックス入荷 | GARAGE-Z1

GARAGE-Z1

中古車屋の日々の出来事をネタにしてます。

皆さんおはようございます

 

今日は巷で流行りの?

 

ハイエースティッシュBOX入荷しました~

 

売り物ですが 早速カスタム(笑)

 

ローダウンしてアルミ入れて

完成!

 

こちらはオーダーでオールペンいたしました~

こちらがオーナーさまのお車
 

 

6月のSBM Z1ブースで

ティッシュBOXカスタムコンテストやるかもですよ~

 

決まりましたらSNSで告知します

さ~今日の最後はお昼寝する

アラレでお別れ~

 
 

 

以上GARAGE-Z1でした~