最近、洗濯機の回転音が激しく聞こえるようになってきた。
もう12年生なので,致し方ないところですね。
下見を兼ねて、近くの家電量販店巡り
1店目の下見を終え、車に戻ると、主婦から「あら、ドアに傷が・・・」
見ると助手席のドアに縦に傷が!
次の量販店に向かいながら、トヨタに連絡。
当て逃げであるので、車両保険が使えますが・・・
兎に角、見て貰うことになり、車を持ち込み。
見立てでは、3ヶ所に凹み傷。
1ヶ所は塗装はげ。
2ヶ所は塗装はげはないが、光の加減でしっかりと見える。
トヨタ曰く、激しいドアプッシュでないと、こんな傷にはならないですね。
修理をするとなると、ドア交換で20万円の上をいくとのことです。
一番安い、対応は塗装はげをタッチペンで修正。1000円以内での対応。
将来的に車を売る場合の査定でも、3ヶ所へこみで4万円くらいとのことなので、凹み傷は目をつぶる。
1000円の修正をしてもらうことになり、タッチペンを発注して貰った。
2~3日以内に対応しないと、錆る可能性があるとのことで、翌日予約です。
どこでやられたのかは分かりませんが、完全なる当て逃げです!!