前々からDVDレコーダーを買い換えようと、対象候補を選考していました。
パナソニックのブルーレイレコーダーDMR-BW690に決めました。
昨日、近くのヤマダ電機に行って価格.COMの情報を元に交渉、現金で66800円ポイントなしがボトム、これ以上は無理といわれた。というわけで、本日は価格.COMの情報を元にヤマダ新宿東口店に参上、速功で価格交渉。現金特価で68000円+ポイント23%をゲット。地元のお店と14000円以上の値差
交通費をかけても断然お得。新宿恐るべし

そんなわけで、午後からはセットアップ。
Wチューナーで重複も解消、これで年末年始はバッチリです。

気が付いたら夕ご飯を作る時間に。
慌てて冷蔵庫を探すと韓国風焼肉を冷凍庫で発見
付き合わせの一品をということで
「焼き玉ねぎ」と「ゴボウのオーブン焼き」の二品を作ってみました。



玉ねぎてあまり好きではない人(主夫も)がいますが結構イケてます。
ゴボウはビールのつまみに最高です。