ツキヨミパジャマ公演ハイライト

Letter

MC 自己紹介

まい『読書に恋してポエムす…ゲフンゲフン』

まい『はい!きい…ゲフンゲフン』

美咲『普段のワンマンと違い、少し緩やかな』

Da capo

恋人はAIでいい

みちゃ『予想してたけどもこもこめっちゃ暑いぞ』

まい『ツヤツヤのメンバー』

パジャマはモコモコ派?ツヤツヤ派

美愛『パジャマを何だと思ってるの⁉︎』

パジャマ紹介

モカ:ピンクウサギモコモコパジャマ

ねむ:恐竜🦕?

まい『バケモノ〜』

美咲『フカヒレフカヒレ』

ねむ『食べないで〜』

美愛『こういう時こそ違うのを選ぶ時だ』

美咲:あったか毛布

美咲『今日でダメになるかも』

まい:テラッテラなイチゴ柄

まい『テラテラで大人っぽさを出しつつ』

まい『お兄お姉さん』

美愛『撮影タイムいらないの?今後無くなっちゃうよ?』

「ダメーーーーーー!!!」

ねむ『マイクの声より大きい』

撮影タイム

Pから指示が

ねむ『広く?』

P『もっと話して』

トークテーマ【夜のルーティン】

まい『最近はマウスピースを付ける』

まい『起きるとどこかに消えてる』

美愛『本能的に外してる』

まい(寝言)『まだ被ってないから!頭!頭!』

まい『遠征でモカと同じ部屋になったことない』

モカ『どうぞ来てください』

スクリーンが降りてきた(メンバーの前)

メンバー『バイバーイ』

ツキヨミ重大発表動画

まい『ラスト数秒が気になる』

美愛『絶対全部真っ黒ですよ』

念力でスクリーンを上げるメンバー

まい『ねむち、5/21を英語で言って』

ねむ『メイビー、メアリー、メイ!』

ねむ『サンデー、マンデー、チューズデー』

ねむ『日、月、火曜日』

ワンマンタイトルは知らされてなかったメンバー

まい『3ヶ月あるから有給取れるよね』

美愛『4月で有給更新されるから』

美愛『有給取れないは言い訳』

30日チャレンジ告知

月下セレナーデ

月下チャレンジ ①ねむ②美咲

Going My Way

まい『せーの!』

「「「今来たばっかりー!」」」

君といたユニバース

ガチ恋口上の『世界で一番愛してる』で❤️を作るまい

まい『ツキヨミ初めて来たって人〜?』

「「「はーーーい」」」

美愛『本当に⁉️』

まい『こんなに沢山ありがとう!』

まい『本当にツキヨミ初めて来たって人は…』