リセル卒業生誕

SevenColors

エースター

MC

あいる『私たち』

のの花&あいる『リセルエー…』

のあ『…リセルエースター』(1拍遅れ)

あいる『もう一回やろうか』

あいる『撮影会始めないで』

1/5のあ誕生日

1/16あいる誕生日

1/28のの花誕生日

あいる『フラスタありがとうございます』

あいる『私だけコダック』他2人はサンリオ

TakeYouLove!!!

一等星の星言葉

自信満々

MC のの花お色直し

水分補給あいる

のあ『撮影タイム』

あいる『なんか動物園になってる』

大喜利コーナー

テーマ【こんな星村のの花は嫌だ】

のあ『不仲がバレる』

あいる『悪口になりそう』

あいる『コンプラ的に』

あいる回答【お手洗いに時間がかかる】

のあ回答【ドンキで深夜にたむろ】

テーマ【Pのここを直して】

あいる『シンプル悪口の可能性』

あいる『奥にいる人に聞いてもらった方が』

客席後方から手を振る本屋さんたち

のあ回答【タバコ】

あいる回答【話を聞かない&脱線する】

テーマ【のの花の良いところ11位】

のあ『11個もあるかな?』

あいる『私もそう』

あいる『漢字分からんからひらがなで書く』

のあ回答【前髪がまっすぐ】

あいる回答【田舎っぺなとこ】

質問コーナー

【エースターの好きな楽曲】

のあ回答【一等星の星言葉】

あいる回答【エースター】

あいる『やっぱりグループ名のこの曲かなって』

あいる『日本で一番可愛いって言え!』

【お互いの第一印象】

あいる→のあ 怖い人

のあ→あいる 

のあ『金髪ってだけで怖がられた』

のの花準備完了

のの花『星村の悪口言ってたらしいじゃん』

のの花ソロ

【#あくあ色パレット】湊あくあ

【走れ!】ももいろクローバーZ

のあソロ

【現役アイドルちゅー】齋藤なぎさ

あいるソロ

【おじゃま虫】DECO*27

【天使にふれたよ!】劇場版けいおん!

各メンバーへの手紙タイム

あいる→のの花

のの花『白目が白目なんだけど!』

↑あいるさんが涙目なっていないと言いたい

のあ→あいる

抱きしめあって泣きあうのああいる

のの花『なんか良いね』

あいる『なんで泣いてないんだよ』

のの花→のあ

星村ワールド発動

あいる『絶対読む順番違った』

のの花『私もそう思った』

あいる『天使にふれたよの歌詞に

「大好きって言うなら大大好きって返すよ」

ってあるからそう書いた』

ケーキ&色紙入場

撮影タイム

DAYS

STARLAND

一言ずつ

のの花『2人よりも未熟だったと』

のの花『みんな疲れちゃってる?』

のの花『アリガトウオメデトウ』

のあ『デビューするまでもデビューしてからも』

のあ『最後の最後まで楽しんでくれて』

あいる『何も考えてなかった』

あいる『応援してくれてありがとう』

のあ撮影会

あいる『撮影会をやるな!』

あいる『聞きたいことあれば、特典会までお越しください』

あいる『99%やらない確率が高い』

あいる『結婚願望はない』

最後?の挨拶で2回お辞儀した星村さん

忘れていたメンバー&ファン集合写真撮影

もう一度最後の挨拶

ちゃんと挨拶できた星村さん