ねむまい生誕

裏ナレ みちゃ

美咲『ねむまい生誕盛り上がっていくぞ!』





スタート

M1:幾千億のストレイライト

M2:月下セレナーデ

MC

ねむまいシンデレラタイム

ワンマン告知


美愛企画

【ワードウルフ】

参加メンバー 美咲 結女 芽依 モカ

新ルール

『少数派はバレた場合

多数派のワードを正解ると逆転勝利』

1回勝負お題

【文庫本】 モカ 結女 芽依

【小説】 美咲

美咲『ツキヨミらしかった』

モカ『憧れる』

結女『ツキヨミらしい』

美咲『同じこと言った』

芽依『高校時代によく持ってた』

美咲『小学生では馴染みない』

動きで表現してみる

美咲 結女

読書に恋してポエムする動き📖

芽依 モカ

これっくらいの、お弁当箱にな動き🎵

芽依『過大表現です』

モカ『かっこいい感じ』


投票

芽依2(美咲 モカ)

美咲1(結女)

モカ1(芽依)

🎉美咲勝利🎉


ソロ&コラボ楽曲

必死に準備完了をお知らせするP

M3:RESISTERねむ SAO OP🗡️

M4:心の地図まい ワンピース OP🏴‍☠️

「僕らは一つONE PIECE」で混ざりに来るねむ

M5:スキちゃん ねむ まい 芽依 美愛

M6:ファイナルスコール ねむ まい 美咲 結女 モカ

M7:あの子コンプレックス ねむ まい


セレモニー

まい『宅配の箱に児童服って書いてあった』

撮影タイム📷

御手紙タイム✉️

まい ねむ『全員読んでよ〜』

美愛『良いんですか!1時間くらいかかりますよ!』

モカ✉️ねむ

まい『絶対私だと思ってた!』

ねむ『私もそう思った』

ねむ『ごめんねまい、合法的にハグします』

ねむモカでハグ中にハグ待機するまい

まいにハグしに行くモカ

美愛✉️まい

ケーキ、手紙、色紙(メンバー、ファン)授与

モカちゃんの『大好き』を取り合う主役達

撮影タイムPart2📷

まい『ねむ、ソロ曲名前言えないらしい』

ねむ『Rから始まるSAOの曲』

ねむ『曲名が歌詞にない!』

まい『この後も曲があるということはみんながすることは立ち上がること』


フィナーレ

M8:Starry

M9:君といたユニバース

主役達からの感想

記念撮影