プレミアム公演

初代SEにてスタート!

初代衣装&各メンバー決めポーズで入場


MC

まい『4人ずつのチームで披露します!』

君には太陽がよく似合う

美咲 ねむ りほ みあ()


ソノ心、群青ニツキ

美咲 りほ 芽依 モカ


MC

まい『私たちまだ出てない』

美咲『このまま出ないかも知れない』

はらり、恋に舞い落ちて

まい 結女 芽依 モカ


starry

まい 結女 ねむ 美愛

80days

美咲 りほ 芽依 モカ


間奏中 美咲&りほのロンダート🌀

月下セレナーデ

まい 結女 ねむ 美愛


MC

美咲『アレンジに気づいた人〜?』

TAKE2

美咲『アレンジに気づいた人〜?』

まい『みんなちゃんと教育されてる』

ねむ『どこアレンジしたか聞いてみよう』

まい『80daysは運動神経良い人だね』

80daysにいた気がしたねむ🙋‍♀️

まい『今来たばっかり〜』

本日初フルメンバー

ささやかな願い、時に難しく


まい『みちゃ先生に教わりながら』

まい『みんなみちゃ先生に感謝しよう』

美咲『なになになになに?』プチパニック

まい『今来たばっかり〜』