紅葉狩りオフ会

参加メンバー

もえ のん 花樺 みきな ひかり はな

ララ さおり みうな ほ菜

バス内

(メンバーは後ろ、ファンは前、私は前から2列目)

挨拶:もえ

もえ「本日はお日柄も良く」

もえ「さくらシンデレラ、さくらシンデレラをよろしくお願いします」

もえ「現場からは以上です」

ビンゴ大会スタート

メンバーも参加

生ステ界隈が違う意味で盛り上がる

ほ菜「メンバーは12等まで」(全員)

Tさんから金一封を

T「なんか僕が呼ばれた気がする」(先頭に乗車)

メンバー対決 花樺vsほ菜

花樺勝利

みきな「お後がよろしいようで」

メンバー、スタッフにカラオケを勧める実さん

リンダ・リンダ K

TRAIN TRAIN K

愛唄 みうな

Good-bye day 花樺

栞「えなりが番号を言います」

LOVEマシーン ララ

残酷な天使のテーゼ のん ひかり

白い恋人達

さくらんぼ みきな 花樺

みきな「歌詞分からないや」

みきな「左手に富士山が見えまーす」

みきな「どんな時も助けてくれるはるりぃさん」

石川SA到着

出発

お弁当🍱タイム

みんなすやぁZzz

御岳山到着

ケーブルカーにて上へ

栞「恐い恐い恐い高所恐怖症

リフトが使えない

いざ、山登り(510)

急な斜面+段差の道のり

中々登れないララちゃん

白のスニーカー👟で来たほ菜ちゃん

撮影タイム(制限時間30)

ほ菜「歩きやすい靴がこれしかなかった」

ほ菜「自然に還る」

花みくじがあったので引きました

中々降りられない花樺

スカートを引きずる花樺

花樺「スカートは諦めた」

花樺「ほ菜ちゃんが精神的支えに」

もえ「グリフィンドール」🧙‍♀️

「バスに乗る前に枝は置いてきなさい」

御土産屋にあった団子🍡をもぐもぐするメンバー

ケーブルカーにて下へ

バスに乗る前にアイス🍦を食べるメンバー

帰りのバス

みんなすやぁZzz

終わりの挨拶 栞

栞「あ、あ、マイクテスト」

最後に御岳山で撮ったほ菜ちゃん