秋葉原

藤咲はな生誕祭

ドレス撮影会

ララ「すごく恥ずかしがってる」

スタフラを撮るのんたん

のん「おっとっと」

メンバーによる撮影会スタート

さんによるメンバー誘導

カメコになるメンバー

満員御礼💮


ファン生誕祭

White Magic Love 選抜ver

千年桜

黒いドレス姿のはなちゃん

はな「もえさんにラメラメにしてもらいました」

1回目テーマ【アイドル、藤咲はな】

2回目テーマ【夢を叶える環境作り】

今回【夢を叶える】

夢を叶える4つのC

のん「Tシャツやパーカーの文字が鏡文字」

もえ「本当だ!」

さくらシンデレラ

旧マーベラス

選曲理由

WML:2Aの部分のピョンと飛び出てくるのと花樺さんのバイオリンを見たかった

花樺「一緒にやろうと言ったけど断られた」

千年桜:曲調が好き

さくらシンデレラ:最初に覚えた曲

はな「私がセトリ担当ではよく入れる」

旧マーベラス:好きな曲

のん「はなちゃん生誕のスタフラは2段ですごい」

はな「のんさん、流石です!」

チョコパフェ

キス距離

のん「ふーじーさーきー!」×3

「はなちゃん!」×3

のん「愛して止まない!」

「はなちゃん!」

青の紙テープを編み込む花樺

のん「どおりで1本足りない」

花樺「よくイチャついてる」

花樺「はなちゃんなら受け止めてくれる」

花樺「居てくれないといけない存在」

のん「みきなさん、はなちゃんへの愛を少しだけ」

みきな「少しだけw

みきなによるはなちゃん愛を語るコーナー

みきな「昨日から、ずっと幸せでした」

お互いに褒め合うみきな、はな

もえ「よく触ってくれて、はなちゃんと分かるようになった」

のん「偶にフェイクはるりぃが」

はな「もえさんは特別な時にしか触らない」

もえ「毎日」

お誕生日の歌

特製、紅ほっぺのタルト

とあるメンバーより御手紙

???「はい!」

渡辺栞登場!

はな「しおちゃ〜ん」(嬉し泣き)

(手紙)「私が誰だかわかりますか?」

記念撮影

はなちゃんから一言

Ring

アンコール口上

大好きよ〜ハマコイ〜

はなちゃんパーカーピンクver

ハロウィンモンスター

はな「ピンクが好きと、その時は言ってたので」

はなちゃんから御手紙

未来プロローグ