新宿

リトルシンデレラ

デラ好き 伶奈 みうな さおり

新マーベラス

みうな「ほ菜ちゃん、参ります」

ほしがりガール ほ菜in

千年桜 菜波in

夏恋クレシェンド in

告知タイム

みうな「七星さんの美声を聞きましょう」

菜波「物販会場だけ覚えてます、Eです」

対バンにリデラ、ホワラバ、ZERO参戦

菜波「紫紺野牡丹、初披露時と楽器が少し違う」

さおり企画【NGワード】

NGワード

伶奈【美味しい】

菜波【かわいい】

みうな【やめて】

ほ菜【なるほど】

蓮【面倒くさい】

みうなを突くほ菜、蓮

はい、可愛いで菜波を攻撃

タピオカトークで菜波アウト

第二MC【意思疎通ゲーム】

伶奈&菜波チーム

みうな&ほ菜チーム

みうな「ほ菜ちゃんと意思疎通できるか

チョコパフェ みうなout

名前のない花 みうなin


カフェタイム

ほ菜「髪を下ろすと広がる」


White Lovers公演

片耳ラブソング

粉雪ノスタルジア

自己紹介タイム

夏恋クレシェンド

White Magic Love

プロトスター

ほしがりガール

告知タイム

りな企画【10回クイズ】

みうな「ひじひじひじひじ

1回戦【みりん】鼻が長い動物は?

2回戦【カバ】カバが逆立ちしたら?

3回戦【イカリング】首に巻くものは?

4回戦【キツネ】

5回戦【プリンス】シャンプーの後に掛けるのは?

みうな「水!」(お湯でも正解)

6回戦【スプーン】スパゲティを食べるのは?

みうな「手」

7回戦【ポッキー】英語で幸せは?

8回戦【日焼け】鶏が産むのは?

9回戦【シカ】サンタクロースが乗るのは?

10回戦【新聞紙】新聞紙を逆さにしたら?

YUKINO罰ゲーム

恥ずかしい話

YUKINO「ありますんですよ」

YUKINO「ナンパだと思ったら美容師さんが髪色を心配してくれてた」

りな「泣いても笑っても後2曲」

待恋グラデーション

未来の透明度


カフェタイム

みずき「私の生誕では正規メンバーの粉雪ノスタルジアを聴きたい」

みうな「わん!」

みうな「ぽんぽこ!」


SJ公演

ほしがりガール 七星 ほ菜 さら はつね エレナ

自己紹介

ボーッとしてたさら

はつね「何の衣装ですか?」

七星「秋の終わり頃?」

スリル みうなin

さくらヒラヒラ 七星 みうな ほ菜

千年桜 6

告知タイム

はつね「続きはwebで」

エレナ企画【ビーチバレー】

七星「秋の終わりだったり、夏だったり」

七星 ほ菜 エレナチーム

みうな はつね さらチーム

勝利チームは七星さんの携帯の待受に1週間なれます

みうな はつね さらチームの勝利

七星「2人にはスペシャルドリンクを」

七星「美味しいとは言ってない」

White Magic Love エレナout

未来プロローグ エレナin


カフェタイム

七星「ドリンク作るよ、ドリンク作るよ」

七星「ユーチューバーだから」

七星特製ドリンクを飲むほ菜、エレナ

七星「コーラにチリソースとタバスコ」

はつね「2匹目は霙(みぞれ)

はつね「兄が【みぞ】と呼ぶ」

はつね「僅か3日で脱走を覚えた」

エレナ、会計勉強中(はつね先生)