新宿

カフェタイム

みずき「中高女子高」

みずき「ヘリーグッド」

みずき「夏休みの宿題をリサイクル」

りな「自然治癒した」

YUKINO「シャラシャラいってる」


SJ公演1(アラビアン衣装)

プロトスター 伶奈 みうな YUKINO りな

未来プロローグ 菜波in

SJ公演 はい可愛いブーム

菜波「私が本物です」

菜波「ブームが去った後が恐いです」

戦国桜絵巻 伶奈 みうな 菜波

旧マーベラス

片耳ラブソング 伶奈 みうな YUKINO りな

WML みうな 菜波 りな

チョコパフェ 伶奈in

告知タイム

菜波「今夜はどのような戦いで」

ジャンケンにより、伶奈企画

みうな「この公演の衣装は菜波チョイス」

菜波「前に七星さんが着てたから

みうな「私が着てるのだけど、最後まであった」

YUKINO「すごく動きやすい」

アラジンの舞台で盛り上がる、菜波YUKINO

伶奈企画【山手線ゲーム】

第一ゲーム りな【パンの種類】菜波アウト

第二ゲームYUKINO【動物】りなアウト

第三ゲームみうな【文房具】伶奈アウト

決勝戦菜波【駅名】伶奈アウト

りな「高輪ゲートウェイ」

伶奈罰ゲーム【電車をテーマに胸キュン台詞】

伶奈「ホワラバメンバーを見習いたい」

千年桜

夏恋クレシェンド


カフェタイム

伶奈「めっちゃシャンシャン鳴る」

YUKINO「会ってみたかった人がたくさん」

菜波「めっちゃ曲詰め込んだ」

みずき「高校生、時間だー!」


SJ公演2(制服衣装)

デラ好き みうな はつね さら ほ菜 愛花

新マーベラス

愛花「今日は人を見ました」

はつね「愛花が修行しに来た」

愛花「よろしくお願いします」

僕らのユートピア

ぐるワン

きらめきダイアリー

告知タイム

愛花「学校でもマスコット」

はつね「ここでは違うので」

ほ菜「とにかく鬼ごっこをしてた」

ほ菜「中庭にいたら参加確定」

はつね「小中は体調不良気味」

はつね「週7で空手の道場行ってた」

さら「小学校の時はクラスの中心メンバー」

みうな「廊下の端から端まで雑巾掛けのプロ」

みうな「生活委員長として取り締まってた」

みうな企画【アキネーター】

スパイ役と他

スパイ役だけお題が分かる

それぞれ2回、みうなに質問可能

スパイ役はバレないように

他はスパイ役とお題を探す

Q1 動物? そうとも言う はつね

Q2 何色? 黄色や白、ピンク さら

Q3 お寿司の横にある? ない ほ菜

Q4 人? はい 愛花

Q5 髪の毛はどの位? みうなより長い 愛花

Q6 みうなより背が低い? 同じくらい ほ菜

さら以外 正解【愛花】

スパイは誰?【さら】

さら「はつねさんの味方になれば大丈夫かなと」

さらちゃん、スパイ成功

愛花罰ゲーム【入学初日、一目惚れで告白】

閉店ガラガラ

未来プロローグ