新宿

カフェタイム

パンダ「芦沢パンダです」


 SJ春のモテ服コーデ公演

ほしがりガール みうな 菜波 YUKINO りな

千年桜

菜波「最初から色々飛ばしすぎた」

みうな「若干やばい生きものがいる」

WML さら りな YUKINO

夏恋クレシェンド

名前のない花 リデラ

デラ好き

未来プロローグ 6

YUKINO「一人、春服じゃない人が

菜波「並んでて私だけおかしい」

リデラVSホワラバ

春服コーデ対決

ホワラバの勝利

告知タイム


カフェタイム

菜波「推しが来るぜ!」

菜波「#35ではネタ枠でした」

伶奈「最近頻度が高い」

伶奈「さらちゃんだからこそのコーデ」

YUKINO「人って残酷」

犬のペンケースを見ながら

ほ菜「手が冷たい」

YUKINO「私は暖かい」

菜波「七星さんとデートの約束できた!」


SJ公演

デラ好き 七星 みうな ほ菜 はつね 愛花

プロトスター  愛花out

みうな「第二MC

七星「第二MC?」

ほ菜「ひな祭りイブ」

みうな「ボツなので愛花に任せました」

ほしがりガール 6

すれ違い。片想い。 七星 みうな ほ菜

夏恋クレシェンド 6

告知タイム

はつね「七星さん、リリイベには?」

七星「偶にいます」

七星「ミュウツー並みです」

愛花「友達呼んできました、携帯です」

トークテーマ出題スロット

【待ち合わせ、何分待てる?】

友達verと恋人ver

【新宿アイステ下で1時に待ち合わせ】

はつね「自分遅刻パターンはなしで」

ほ菜「連絡して20分以上ならカフェに入る」

はつね「連絡がつかなくて3時間待たされた」

ほ菜「連絡なしは15分で移動する」

ほ菜はどらちも同じ

七星「近場でうろつく」どちらも同じ

七星「1時間くらいなら待てる」

はつね「30分外で時間潰して、カフェで3時間」

はつね「その後輩結果来ずでした」

みうな「待てるが、連絡なしは家の近くに行く」

みうな「外で3時間待てる」

みうな「遅れるなら家を教えて」

さら「待つなら2時間」

さら「待ち合わせする人はみんな早い」

さら「2時間以降はそわそわする」

愛花「私は待たせるパターン」

愛花「まず、迎えに来てと言われる」

愛花「1時間は待てる、2時間以降は自分が間違えた可能性を恐れる」

WML

千年桜