秋葉原

リトルシンデレラ

さくらシンデレラ 6人

名前のない花 ほ菜out

菜波「自己紹介変わりました!なんでしたっけ?」

菜波「菜波ちゃんは?」

「はい、可愛い〜!」

菜波「アイステ界の美少女戦士」

さおり「貴方のハートを一本釣り」

蓮「永遠のJK

ネコカブリーナ 伶奈 みうな ほ菜

ほ菜ネコ みうな部長

プロトスター 菜波in

戦国桜絵巻 ほ菜さおり

千年桜 伶奈ほ菜

チョコパフェ みうな伶奈

告知タイム

菜波企画【メンバーのことをもっと知ろう】

菜波「これで来なかったら蓮ちゃん罰ゲーム」

蓮ちゃん到着

菜波「罰ゲームはやりたくないと」

菜波「ほ菜さん、メインで」

菜波「Wikipedia先生から」

ほ菜の誕生日

誰も正解出来ず

ほ菜「820日です!」

菜波「Wikipediaと違う!」(8/2)

ほ菜の出身地

生まれは奈良、出身地は大阪

チームD選抜西野蓮の生まれの県

伶奈「博多」

さおり「静岡」

メンバーから見たほ菜ちゃんの第一印象

ララ【腰が低そう】

ひかり【強そう】

ほ菜「自分で写真見てもそう思った」

もえ【眼力】

花樺【?】k-pop

菜波から質問

菜波「血液型は?」

ほ菜「これをクイズに」

伶奈「O型」伶奈 蓮はA型 

さおりはAB

菜波から見たさおりちゃんの印象

4つほど好印象を言った後、Q.最後の1つは?

伶奈「ドS即答

さおり「ナルシストがくるかと」

さおりちゃんの誕生日の名言とは?

自己紹介で自分のハードルを上げる菜波

受入れ担当 ほ菜

リデラには怪獣 宇宙人 妖怪がいるらしい

ほしがりガール 6

未来プロローグ 6


カフェタイム

会計に戸惑うさおり

さおり「実さ〜ん()

「戦力外」

さおり「えぇ!」

ほ菜「心強い」