秋葉原

ファイナルMIX公演

もえ のん 花樺 ひかり はな ほ菜

ネコカブリーナ もの花はほ

花樺ネコ ほ菜部長

新マーベラス もしひはほ

メンバー「さくらシンデレラです()

未来プロローグ もの花しひほ

さくらヒラヒラ もの花しひは

デラ好き の花しひはほ

もえ「素敵でした!感動しました」

ほ菜「バレンタインにぴったり!」

もえ「甘い系にはもう飽きた」

マルバツゲーム

先頭ほ菜

栞「やった!私より前だ」

Q1 バレンタインは女性男性は欧米も同じ?

全員バツ 答えバツ

もえ「そうほう?(双方)

のん「ファンから貰ったから多分欧米育ち」

Q2 チョコの保存は冷やすべき?

ひかり ほ菜 バツ のん 花樺 はな

もえ「【ほ】菜ちゃん、【は】なちゃん」

ほ菜「冷やして食べたい」

はな「常温か冷凍庫」

答え バツ

Q3 ホワイトチョコは健康に最適

地団駄を踏む栞

はな バツ のん 花樺 ひかり ほ菜

のん「中性脂肪が」

もえ「しおちゃん、バツです!」

ホワイトチョコにはポリフェノールほぼ無し

Q4 日本人初のチョコは伊達政宗

もえ「いだつ?」

のん「伊達政宗は何藩?」

ほ菜「地図を描いた人?」

のん 花樺 バツ ひかり はな ほ菜

答え バツ 支倉常長(はせくらつねなが)

ほ菜「伊達政宗は地図を描いた人ではない」

ほしがりガール 全員


新宿

生ステ

ほ菜「ひかりさんから、チェキを撮る時の愛を感じる」

ほ菜「ボイス、聞かせてください」

ほ菜「お返事をボイスに録ってください」

愛花「ビンゴを始める前に景品を準備します」

蓮「愛花さん、ドライブ行きましょう」

愛花「運転すると、背筋がピンと伸びる」

愛花VS

腕相撲対決 愛花win

指相撲対決 愛花win