秋葉原

衣装チェンジコラボステージ

のん みきな ララ 伶奈 菜波 ほ菜 せりな

衣装

ONE のん みきな ララ

選抜 伶奈 菜波 ほ菜 せりな

ほしがりガール のん みきな ララ

新マーベラス 伶奈 菜波 ほ菜 せりな

せりぱんまんの挨拶を初めて聞いたさデラ組

のん「国民的有名キャラとのコラボ」

戦国桜絵巻 のん みきな ララ 伶奈 菜波

ネコカブリーナ のん みきな ララ ほ菜

ほ菜ネコ みきな部長?

急遽MC

のん「MIXやると久しぶりの人いるから新鮮」

栞「網タイツ履くのに1時間かかった」

せりな「心臓が爆発しそう」

最後の恋人 のん みきな ララ せりな

ほ菜「入江ほ菜プレゼンツ」

ほ菜「ジャン!」

のん「テロップは?」

ほ菜企画【ジェスチャー?ゲーム】

【背中文字伝言ゲーム】

のん 伶奈 菜波チーム(バラエティチーム)

みきな ララ せりなチーム(せりチルチーム)

背中にお題のワードを書いて最前に伝わるか

のん「ジェスチャー要素は?」

菜波「伝言でもない」

栞「のんチルですかね?」

のん「しおちゃんも頭領だから」

みきな「せりチルになりました」

のん「確かにボスっぽい」

Q1【アイステ】

バラエティチーム回答者 伶奈『も』

せりチルチーム回答者 ララ『アイステ』

栞「一文字かと」

Q2【ナナミ】

ほ菜「3文字です」

のん「優しい」

バラエティチーム回答者 菜波『ドレミ』

せりチルチーム回答者 せりな『ナナミ』

菜波「フフミってなんだ?」

ほ菜「多分ドレミで思い込みが」

せりチルチームの勝利

千年桜 8



新宿

SJ公演

~バレンタインデート服企画~

はつね ほ菜 愛花 さら YUKINO りな

デラ好き はつね さら ほ菜 愛花

ぐるワン

はつね「バレンタインは作るか作らないか」

ほ菜「チョコレートパフェ」

ほ菜「千年桜」

千年桜 YUKINO りなin

チョコレートパフェ

未来プロローグ

十人十色(はつね ほ菜 愛花)

はつね「誰かが無理をする」

トリプルデート(White Lovers)

YUKINO「主役はさらさん」

はつね「自前のメンズ着てます」

はつね「スキニーは避けました」

自分がプレゼント風な愛花 ほ菜

愛花の服は着たくないはつね

ほ菜「御上品」

愛花「抜足、差し足、芦沢です!」

はつね「クーラー強くないですか?」

ハートはピンクより赤のりな

天使感のあるブラウス

チョコレート色のスカートのYUKINO

さらちゃんのポイントで仲間割れ発生

仲裁役のりな

6票対7票でトリプルデートチームの勝利

愛花「地元か109で買います」

りな「古着屋で買いました」

YUKINO「知人からの貰い物が多い」

ほ菜「古着屋に入るのに勇気がいる」

さら「ショッピングモールで買います」

好きな男性の服装

YUKINO「パーカー男子」

ほ菜「同じ靴で歩きたい」

はつね「シンプルな方が好き」

White Magic Love 愛花out

新マーベラス りな愛花

一旦MC(新規さん複数人)

はつね「一緒にりんごポーズお願いします」

ほしがりガール 6

忘れていた告知タイム

告知の練習をしてきた愛花

みんなで愛花をフォローに入る

愛花「Twitterのメールに」

2/10は橘さおりお誕生日公演