新宿

カフェタイム

愛花「目覚ましが鳴った」

はつね「公演中ならかなり迷惑w

ほ菜「えーっと、えーっと、你好」


SJ公演

はつね ほ菜 せりな 愛花 エレナ

チョコパフェ はほせ愛

新マーベラス

愛花「エメラルドグリーンになりました」

ぐるワン

夏恋クレシェンド エレナin

ほしがりガール

エレナーレの魔法にダメ出しするせりな

はつね企画【数え拍手】

ほ菜「タコの足の数なんぞ知らん」

せりな「手の本数」

2回以上叩いたせりな エレナ

はつね「10-6

6回叩いた愛花

ほ菜「33乗」

本人が間違えたのでやり直し(2乗と勘違い)

ほ菜「2+1+3

無意識に間違えたのでほ菜アウト

書いてはいけないミスをしたほ菜 愛花

罰ゲーム『旅行に誘う』ほ菜 愛花

愛花「アチョー」

告知タイム

はつね「みんな、曜日感覚をもって!」

はつねのオムライスを食べたいエレナ

千年桜

エレナ「マネージャーにカラーを整理してもらって待機中」

愛花「運営さんに話しておきます」

未来プロローグ


カフェタイム

エレナ「ほ菜さんが好き」

愛花「携帯どこだ?」

はつね「実さんか、まりあさんか、あっきーなか」


同期公演

きらめきダイアリー

僕らのユートピア

メンバー「華の同期です!」

さら「弓道が得意です」

はつね「ブラジル代表と言われました」

ほ菜「エチオピア代表ではありません」

みうな「テニスが得意です」(硬式)

ほ菜「鍛えてください」(軟式)

さくらの木の下で みうな ほ菜

White Magic Love はつね さら

夏恋クレシェンド 4

みうな「さらちゃんが大好きな

みうな「なんでしたっけ?」

さら「【説明しりとり】です」

例『りん【ご】』『【ゴ】リラのたべも【の】』『【の】り』

推しフィルターに容赦ないはつね

はつね「ヨーロッ【パ】」

みうな「【パ】キスタン」アウト

さら「【パ】リコレがない」アウト

ほ菜「【パ】リコレがあるよ」

次を考えてなかったほ菜アウト

自分で作ったルールでほ菜自滅

プレイングマネージャーはつね

告知タイム

スリル

千年桜


生ステ

蓮「みきなさん好き」

蓮「ガードが

メアリ「痩せなきゃ」

メアリ「2時半の本気を」

エレナ「小学校ではソフトボールやってました」

ほ菜「ソロ公演は嬉しいけど、目指すのはそこじゃない」