新宿

カフェタイム

ショートヘアーのはつね

ほ菜「前回と差をつけた」

みずき「心してかかれ」


SJ公演

プロトスター  みうな はつね さら ほ菜

僕らのユートピア

自己紹介

ぐるワン さら愛花

新マーベラス

デラ好き さら エレナin

夏恋クレシェンド

はつね「エレナティャン」

告知タイム

土曜日生ステ ほ菜 蓮 エレナ

みうな「土日月火水木金」

10日の対バンは

アイステZEROとリトルシンデレラ

エレナーレ企画(岩手出身)

岩手県の方言クイズ

みうな(山形出身)「自信ある」

クラウチングスタートを決めるはつね

Q1「めんこい」ほ菜以外正解「可愛い」

ほ菜「カッコいい」

Q2「いずい」さら はつね正解「しっくりこない

さら「北海道と同じです」

Q3「なして」はつね みうな正解「なんで」

みうな「そ菜ちゃん」

Q4「まなぐ」はつね 愛花正解「目」

Q5「ゆぷてー」ほ菜正解「煙たい」

ヒント(焼肉)で全員正解

愛花「行きてー」

告白セリフ ほ菜(似非岩手弁) エレナ(本場)

通訳はつね

エレナ「ほすがりガール」

ほしがりガール

未来プロローグ


カフェタイム

はつね「実さんに確認しました」

みずき「絶対認めん」


White Lovers公演

チョコパフェ

千年桜

YUKINO「ひらがな?」

「ノンノン」

YUKINO「カタカナ?」

「ノンノン」

YUKINO「私の名前は?」

「ローマ字YUKINO!」

プロトスター

夏恋クレシェンド

White Magic Love

ほしがりガール

YUKINO「反転ダンスをやります」

みうな「斑点?ぶつぶつ?」

察するメンバー

先攻 さら YUKINOチーム

夏恋クレシェンド 3ミス

後攻 みうな りなチーム

ほしがりガール 5ミス以上

反転を諦めたみうな

2回目

先攻 さら YUKINOチーム

ほしがりガール 4ミス

後攻 みうな りなチーム

夏恋クレシェンド 2ミス

結果 引分け

みうな「練習する時は扉で左右を判断する」

YUKINO「甘い物を食べましょう」

告知タイム

待恋グラデーション

未来の透明度