新宿

小鳥遊七星ソロ公演

さくらヒラヒラ

最後の恋人

七星「過去一少ない」

七星「遅延かな?」

七星「ハムハムしたいよね」

ハム太郎とっとこうた

七星「だーい好きなのはー♪」

「はいせーの」

七星「たーかなしななせー♪」

「おれもー!」

デラ好き

七星「この2曲、曲調が似てる」

七星「ハム太郎、3番までを3周してた」

アコギ始動

firefox GoogleChrom Safariを準備する七星

ついにオフマイク

七星「私の声は通る」

最後の雨 (アコギver)

チェリー (アコギver)

七星「毎回新曲を用意していきたい」

粉雪ノスタルジア

ループが止まらない

七星「24に欲しかった」

刹那twilight

ほしがりガール

七星「1人でほしがりは大変」

旧マーベラス

冬恋クレシェンド 七星作詞

七星「靴的に踊る気なかった」

リトルシンデレラの宣伝


カフェタイム

七星「ブログ見に行きます」


入江ほ菜ソロ公演

crazy game

ほ菜「皆さんのノリについて行けない」

夏恋クレシェンド

僕らのユートピア

ほ菜「ワカチコと呼ばれてるんですね」

ほ菜「ユートピア初披露です」

ドリンクタイム

待恋グラデーション

さくらヒラヒラ

桜雲

MC…ではない

カバー曲

本当のMC

2回目のソロ公演への感謝

これからへの意気込み

ソロになりたい訳ではない

Thunder clap


カフェタイム

ほ菜「何枚撮っていただいたか」