SJE音楽祭

きらめきダイヤリー 全員

七星「先輩に負けるな〜」

sun shine のん しおり ひかり ララ 伶奈

ヤイヤイ みきな ひかり はな みうな あいな

blue moon light

もえ のん しおり YUKINO

トラブル発生

七星「デジャヴやな〜」

花樺「ぴかみんのコレが目立つ」

ほ菜「お弁当、あれ選びました。みそ」

七星「みそってあった?」

crazy game 花樺 七星 ひかり ほ菜 はつね せりな

花樺 七星 はな ほ菜 はつね せりな

新メンバー紹介

鈴木えれな 古河ゆめ 石原あずみ

負けないで

伶奈 菜波 あいな せりな みらん 蓮 あいか えれな ゆめ あずみ

スリル ほ菜 みうな はつね さら YUKINO りな 

thunder clap 花樺 もえ のん みきな はな ララ

待恋グラデーション 花樺 栞 ひかり ララ ほ菜

流星のシャワー もえ のん さら

Dream a star もえ みきな はな ララ 菜波

緊急告知新グループ【white lovers

メンバー みうな さら YUKINO りな

ループが止まらない もえ のん 花樺 みきな しおり

SJE代表 入江ほ菜

先ずは自己紹介

ほ菜は初ワンマン

関係各所に感謝

メンバーに感謝

ファンの皆さんに感謝

ほ菜「グループには属していない」

花樺「目線は合ったのに…」

ほ菜「SJEエンターテインメント」

SJE代表 さら

新グループ所属

感極まるさらちゃん

のん「雪咲みうなさん、締めを」

みうな「可愛いが

のん「ほしがりますね」

みうなは新グループと兼任

みうな「SJ祭」

君がいる場所

未来プロローグ

アンコール

新曲【21st Century Girl