秋葉原

24o'clock

crazy game

花飾りが落ちる

修復完了

メアリ「魔法の力で」

黒靴を忘れた花樺 ほ菜

新マーベラス

Ring

花樺「ほ菜ちゃん、その顔どうした?」

ほ菜「どうしたんでしょう?」

カバー曲だと、ほ菜はどれが好きか

ほ菜「全部です」

秋葉原に来ると借りてきた猫になるほ菜

3人になってからの思い出話

メアリ「専任公演でのソロ曲」

メアリ「3人で行ったホルモン焼き」

メアリ「これで食べれるようになった」

花樺「3人で囲んで差入れを食べる時間」

同じ話を繰り返すほ菜

今日は毎公演違う衣装

メアリ「つまり、チェキを撮ってね」

衣装発注担当:メアリ

メアリ「経理がいなくなります」

メアリ「とんでもないことを企みました」

3人とも不安のダンス企画

twice フィールスペシャル

ピカブー

スリル

花樺「ヤバかったね」

メアリ「はい、次はありません」

メアリ「そういう振付けなんです」

メアリ「練習しすぎてノドが痛い」

花樺「私もそういうタイプ」

花樺「私、選抜withメアリにいると思ってた」

メアリ「学校の卒業とこの卒業は違う」

舞台告知

12/1922舞台出演

【たんぽぽの雪】

メアリ「今までて一番セリフが多いです」

メアリ「アイステを卒業したら舞台でしか会えない」

メアリ「ちょっとの間はメアリで活動します」

Thunder clap

告知タイム

年内に応援してくれてありがとう公演

花樺「終わっていいだすか?」

ほ菜「終わっていいだす」


カフェタイム

もえきゅんに焼き芋が届けられる

もえきゅん歓喜


選抜withメアリ公演

ぐるワン衣装

ほしがりガール メアリ もえ のん みきな はな ララ

「最前以外一歩前へ」

メアリ「貴方のハートを」

「リノベーション」

メアリ「さくらシンデレラだったフェミニンガール」

のん「メアリの衣装だけ綺麗に保存してありました」

ぐるワン はな ひかり

夏恋クレシェンド のんはな

千年桜 もえのん

事前にメアリに関する質問をメンバーが回答

メアリはそれを当てていく

ララ メアリさんの第一印象

「ぽっちゃ× 「恐い」×

正解は(お姉さんっぽい)

メアリ「妹になる?」

ララ「はい!」

みきな メアリといえばこの曲

【涙】× 【片耳ラブソング】×

正解「千年桜」煽ってた記憶が

はな 全身で好きなパーツ

メアリ「はなちゃん、目線が下に

敢えて回答は伏せていきますが正解

はな「憧れます」

のん メアリにしてもらって嬉しかったこと

【チームD公演】×【のん生誕ですき焼きを作った】

のん「休みなのに私のために」

もえ さデラの曲でお気に入りの振付け

【選抜デラ好きの2番】

もえ「優越感」

ひかり 日常生活で感動したこと

【ちゃんと皿を洗う】

正確には【時間通りに終わってる】

ひかり「人として感動した」

メアリとの思い出の場所

【名古屋の寮】◎

栞「初日にメアリさんが最初に話しかけてくれた」

栞「パンケーキに連れてってくれた」

栞「大好きです、メアリさん」

栞号泣 のんもらい泣き

メアリ「のんさんが居たから、ここを受けた」

White Magic LOVE みきなout

未来プロローグ  ララみきな


カフェタイム

有線にて刹那twilightが流れる

満員御礼、少しずつ列を前に

カメラマン始動


メアリ卒業公演

crazy game

スリル

花樺「すっごい人だね!」

メアリ「最後に素敵な景色を見られた」

メアリ「壁に耳あり、障子に?」

「メアリー!」

メアリ「メアリーって叫んでほしかった」

「メアリにー!?」

メアリ「くびったけー!」

後ろの花が散っていく

ピカブー

さくらヒラヒラ

Ring

未来プロローグ

花樺「ここでは、少しだけ思い出トークを」

メアリ「思い出しかないね」

ほ菜「思い出しかない」

ほ菜「お話が楽しいです」

メアリ「エピソードが欲しい」

ほ菜「公演でのこの絡みが思い出です」

メアリ「ありがとうで良いのかな?」

ほ菜が喋り、メアリが聞き役な日常

メアリ「専任メンバーだから、1番近いメンバー」

人の話を乗っとるほ菜

メアリ「友達みたいなメンバーができた」

メアリ「はるりぃ、助けて」

ファンの皆さんからプレゼント

・カッコいい黒の花束

メアリ「魔界に来たかのよう」

MARY MEMORY(アルバム&メンバーメセカ)

メアリ「ファンの人のチェキもある!」

・ほ菜からの手紙

ほ菜「心配しました?大丈夫です」

メアリ「自分で言っちゃうw

メアリ「嬉しいより、感心してしまった」

記念撮影

メアリから皆さんへ

最初はここに居ていいのかという不安が多かった

2周年の時に卒業するか悩んだ

そんな時、24o'clock専任になった

心の底からここに居て良かったと思える

メアリ「後2曲か

ほ菜「延期で」

Thunder clap

メアリ「モヤッとしました」

メアリ「リベンジしたいな〜」

花樺「膝擦りむいた」

花樺「メアリにピッタリなグループだと思った」

メアリ「離れたくない」

花樺「延期する?」

メアリ「ワンマンには興味がある」

花樺「ワンマン出ない?」

舞台告知

アンコール

メアリ ドレスアップ

涙 メアリソロ 2番サビから2人参戦

メアリ「寂しい?」

花樺「ううん」

メアリ「全然素直になってくれない」

メアリ「夢ではなく、目標にする」


生ステ

ほ菜「はつね!今日記念日だよ!」

はつね「何の?」

ほ菜 はつね 初ライブから500

ほ菜「じーーーーー

みうな「ラスカル

クマさんが戻ってきた