新宿

MIX公演

メアリ ほ菜 みうな はつね さら

ほしがりガール

新マーベラス

みうな「並び順に慣れない」

ネコカブリーナ

みうな「舞台の告知を!」

メアリ「たんぽぽの雪、観てね!」

デラ好き

千年桜

夏恋クレシェンド

みうな「メアリさんがゲームをしたいと」

さデラの色々をメアリから学んだみうな

みうな「メアリさんはすごく気配りをしてくれる」

みうな「メアリさんとお寿司に行きたい」

メアリ「この世代だけを教えてた」

メアリ「練習生公演観て個性的だなと」

はつね「いやいや、そんなことは

ほ菜「ありがとうございます」

はつね「ほ菜は含まれてないよ」

メアリ「ほ菜ちゃんはポンコツが良い」

告知タイム

メアリ「明日は毎公演衣装を変える」

メアリ「走馬燈のように」

スリル

未来プロローグ


カフェタイム

ほ菜「泣きそうでした」

赤スーツ

花樺「一人だけでいると恥ずかしい」


24o'clock

メアリ卒業前夜祭

thunder clap

Ring

ほ菜は初赤スーツ

メアリ「1年以上ぶり」

メアリ「もっと着れば良かった」

花樺「成長した気がする」

花樺「ちっちゃい頃は着られた感が

ピカブー(歌有り)

夏恋クレシェンド

さくらヒラヒラ

涙 落ちサビでメンバー号泣

花樺「涙出てきて全然歌えない」

メアリ「最後にすべきだった」

告知タイム

秋葉原

17:45〜ラスト24o'clock公演

20:15〜選抜メンバーwithメアリ

21:30〜メアリ卒業公演

メアリ「全部違う衣装」

花樺「最後私じゃないよね」

花樺「イェーではない」

花樺「オォーだと茶番だね」

スリル

crazy game

ほ菜「新宿完走ですね」

メアリ「ゴールしました」

アンコール

メアリ「まさかアンコールがくるとは」

メアリ「涙をちょっと返してください」

メアリ「思い返すと泣いちゃうので、何も考えずに歌います」

メアリ「明日はバスタオルの用意を」

必要なものリスト

バスタオル ピンクサイリウム メアリへの愛