新宿

カフェタイム

伶奈「やっぱゆらのだよね」

菜波「1212!」

みらん「聞こえな〜い」


研究生公演

さくらシンデレラ 伶奈 みうな 菜波 みらん

菜波「自己紹介募集中です」

戦国桜絵巻 みらんout

WML

デラ好き

みうな「まだゆらのと呼んでしまう」

伶奈「誰かな?」

告知タイム

みうな「いります、います!」

未来プロローグ みらんin

蓮ちゃん参戦

伶奈「元気?」

蓮「元気ですよ!元気ですか?」

みらん「元気です」

みうな「裏に居て『元気』しか聞こえなかった」

菜波企画【自分と似ているのは誰でしょう】

SNOWの顔診断 結果から逆算していく

TWICE もも伶奈

宇垣美里みうな

黒木華

井上真央みらん

横澤夏子菜波

名前のない花 5

ほしがりガール


カフェタイム

消えたチェキ機

みうな「事件だ!」


カフェタイム

ほ菜「応援してます」

はつね「休んでて誰に渡したか忘れた」


MIX公演

メアリ ほ菜 みうな さら

ほしがりガール

新マーベラス

メアリ「愉快な4人でお送りします」

夏恋クレシェンド

デラ好き

千年桜

みうな「千年桜ループは厳しいです」

新規さん増えたので2曲追加

企画、ネコカブリーナを4人で踊ってみた

ネコカブリーナ(追加)

みうなネコ さら部長

スリル(追加)

未来プロローグ

告知タイム