秋葉原

南ララお誕生日おめでとう公演

未来プロローグ ララ もえ のん みきな

デラ好き

栞「何歳になったの?」

ララ「16歳になりました!」

栞「ララちゃんにだけ神対応しちゃうぞ」

もえ「ララちゃんに真っ赤なハートをお届け」

ララちゃん、メンバーをあだ名で呼びたい

ララ「おしず、みっきー、もえきゅん、しおちゃん、のんたん」

もえきゅん大歓喜

新マーベラス ララ

WML ララ もえ のん みきな

戦国桜絵巻 6

栞「あっ!大変!時間だわ!」

ホグワーツのBGM

鼻メガネのなべさん

しゃべくり7が好きなララちゃん

上田晋登場

もえ「雑w

みきな「本当に尊敬します」

しゃべくり7スタート

思わず抱きしめたくなるゲストNo1(byなべ)

今夜のゲスト『南ララ』

南ララちゃんのプロフィール紹介

生年月日:2003/11/21

血液型:B

加入日:2017/12/03

当時の写真登場

栞「当時は真顔の写真が多かった」

趣味:映画鑑賞

ララ「ジョーカー、Itを見ました」

特技:バレーボール

なべさんのキャラが戻る

もえ「思い出したかのようにw

本邦初公開ララちゃんのサーブ

雫「ネット届いた?」

ララ「届きます!一生懸命ジャンプして」

のん「お母さんと一緒に面接してて、どっちが加入だ?」

思わずしてしまうこと:角を触る、信号の白線を数える

みきな「白線の上だけ歩きます」

企画ララちゃんクイズ(回答者)

Q1:小さい頃の夢(みっきー)

みきな「アイドル」×『漫画家』

Q2:実は得意なこと(のんたん)

のん「スマホの早打ち」×『筆算』

ララ「学校の先生に褒められました」

Q3:小さい頃からの宝物(もえきゅん)

もえ「もう一回言って

もえ「へその緒」×『赤ちゃんの頃から使ってるタオル』

ララ「5個あります」

Q4:好きな異性の性格(おしず)

雫「包容力がある」×『自分と似てる人』

ララ「月みたいな人」

みきな「クールっぽいってことを伝えたい」

Q5:アイドルとしてやりたいこと

ララ「女優さん」

ララ「青春ドラマに出たい」

雫「子役もいける」

のん「中学生日記に出れる」

企画終了 茶番劇

千年桜

ほしがりガール

ララ「MCや新しいことにチャレンジしたいです」


カフェタイム

のん「ララちゃんを撮りたいジェントルメン」


新宿

カフェタイム

くまりぃ

花樺「暑い

ゆらの「本当はちゃんと吹ける」

ゆらの「クラリネット、バイオリン、ピアノ」

みずきに連れて行かれるはな

オレンジに輝くはなちゃん

はな「光るよ〜」


MIX公演

花樺 七星 ひかり はな みうな

キス距離 花樺 七星 ひかり みうな

夏恋クレシェンド

緊張しすぎて一瞬声が枯れたみうな

みうな「迷惑をかけるかと思いますが」

すれ違い。片想い。 5

ぐるワン

さくらの木の下で

花樺「今日は何の日でしょう」

七星「イーブイの日」

はな「ララちゃんのお誕生日」

七星「3年前は全身ピカチュウ」

花樺「フライドチキンの日で企画」

KFCのサイドメニューランキング

クリスピー、ポテト、ナゲット、ビスケット、コールスロー

はな「マヨネーズ食べられないから、コールスローは下」

七星「それは偏見が入ってる」

メンバー回答

1位ビスケット

2位クリスピー

3位ポテト

4位コールスロー

5位ナゲット

正解は

1位ビスケット

2位コールスロー

3位ポテト

4位クリスピー

5位ナゲット

七星「俺たちのビスケット」

はな「コールスローすげぇ〜」

花樺「ビスケットだけを買いに行った」

七星「誘ってよ〜」

告知タイム

七星「ソロ公演、めちゃくちゃ不安です」

七星「ギターも出します」

ネコカブリーナ

未来プロローグ


カフェタイム

ひかり「誰かが来るって言ってたけど、誰だろう?」

七星「今日のレッスン中にソロ決まった」

はな「ハリハリしてた」