秋葉原

JK×あの頃はJKだった公演

ぐるワン ララ 伶奈 ゆらの せりな

僕らのユートピア

ララ「出席番号順に」

1ララ 2伶奈 3ゆらの 4せりな

ララ「転校生が来ます」

JK「卒業生〜!」

22番あいな

4649番ゆらの

3636番さら

謎のポーズ

あいな「現役です」

みうな「キャラが定まらない」

ボケ殺しのララちゃん

あいな「何で今まで出てなかったのか」

WML せりなout

チョコパフェ 7

デラ好き

告知タイム

ゆらの「SJエンターテインメント、訛ったなぁ」

JK対イケイケギャルJK

JKの頃流行ったものを5個書いて何個重なるか

ララ「JKの頃流行ったものを書いてもらう」

ゆらの「当然こっちと同じになりますよね」

あいにゃんが自滅していく

あいな「タピオカなんじゃない!」

伶奈「あいにゃん訛ってるね」

あいな「母親とあったので」

みうな「思い出すのに時間が」

JK

タピる tiktok フッ軽 ストーリー インスタ映え

イケイケ

たまごっち Skype じゃがりこタワー 人狼

生徒会長ララ

伶奈「生徒会長は?」

ララ「チーズドッグ食べてる」

みうな「さら先輩話して」

さら「二人が強すぎて」

千年桜

未来プロローグ



新宿

カフェタイム

ほ菜「冬服ですよ!」

メアリ「花樺さん、出とるやん!肩!」

花樺「肩出しにしないとお腹が出ます」

メアリ「フリル系よく着る」


24o'clock

ピカブー

ほ菜「今季初!冬服公演!」

花樺「このパンツ、UNIQLO

ほ菜「ポイントが欲しかった」

メアリ「はるりぃさんみたくなりたかった」

crazy game

未来プロローグ ほ菜out

ほしがりガール

Ring ほ菜in

ほ菜「珍しく、クイズを用意しました」

一般常識3択クイズ(5)

Q1 Yシャツの由来

花樺「はるりぃ、Yシャツ着ない」

1襟元がYの服と合わせるから

2ホワイトシャツが訛った

3シャツを作った会社のイニシャル

全員2番で正解

Q2 カステラの名前の由来

1 スペインのカスティーリャ地方

2 バッテラ

3 ポルトガル語で甘い

全員3番で不正解、正解は3

Q3 話のさわりの『さわり』

1 話の最初 花樺

2 話の内容 メアリ

3 話の終わり ほ菜

正解は2

Q4 大根役者の大根を英語では?

1 人参

2 ハム 花樺 ほ菜

3 チーズ メアリ

正解は2

Q5 タイヤキの本来の形

1 カメ 花樺 ほ菜

2 ウサギ メアリ

3 ヒヨコ

正解は1

最下位のメアリにご褒美?

冬デートで言われたい萌台詞(オムライス有)

さくらヒラヒラ

夏恋クレシェンド メアリout

千年桜

告知タイム

ほ菜「では」

メアリ「覚えてた」

オムライスであいうえお作文

まさかの舞台告知

花樺「中華街行きたかったなぁ〜」

メアリ「じゃあ、舞台前に」

Thunder clap