秋葉原

カフェタイム

ララ「今日は割引きだ」

のん「バレた」


選抜公演

デラ好き

プロトスター

雫「美和花樺の9名でお送りします」

雫「はるりぃ、声変わりしたんです」

御本人登場

花樺「声変わりしてへんで」

メンバーみんなで訛ってみる

さくらシルエット

さくらヒラヒラ

未来プロローグ

のん「みんなお疲れ」

告知タイム

ひかり「次世代を担う

のん「令和を代表する」

M1トーク

花樺「今日は何の日?」

みきな「はるりぃさんの好きな果物の日」

もえ「かまぼこの日」

のん「みっきーの誕生日3日前!」

七五三の日に因んだクイズ

Q1千歳飴を食べる理由

①ご褒美②健康と長寿③背を伸ばす

満場一致で②で正解

Q2赤、白もう一色は

①緑②青③黄

もえ「そうめんにも緑がある」

もえ みきな ララ

黄色 のん ひかり はな

緑が正解

Q3着物の日でもある、『身丈とは身長?』

もえ 道連れ( ララ)

× それ以外

正解はらしい

もえ「一人勝ちしたかった」

ひかり「あまりにも自由」

Q4足袋の読み方(残り1人まで早押し)

敗北者

栞「ゲタ」

Q 福良雀 文庫 立矢 といえば?

ピュア ひかり はな正解(帯結び)

Ring

刹那Twilight

紫紺野牡丹


カフェタイム

はな「マジのマジ?」

はな「紫紺野牡丹のポーズやりたい」



新宿

カフェタイム

YUKINO「しゃぶ葉行きたい!」

YUKINO「チゲがおすすめ」


MIX公演

夏恋クレシェンド メアリ ほ菜 みうな さら

新マーベラス

メアリ「自炊にハマってます」

千年桜 メアリはつね

デラ好き

ほしがりガール ほ菜メアリ

WML

みうな「山手線ゲームしますか?」

メアリ「うん!」

はつね「地元の駅名とか言いそう」

みうな「今住んでる最寄りは言わないように」

山手線ゲーム(駅名)

さら

はつね

メアリ

決勝戦 さらout

あいうえお作文 さら

ざじずぜぞ作文 ほ菜

はつね「初めてメアリさんとやる曲」

スリル 5

未来プロローグ

忘れていたら告知タイム

メアリ「夜な夜な、新宿で」