秋葉原

カフェタイム

伶奈「わぁ〜」

みきな「私、誰感がすごい」

のん「まだ入って5年しか経ってない」

のん「ここ、予約席です」



MIX公演

のん みきな ひかり 伶奈

デラ好き のん みきな 伶奈

ぐるワン のん

のん「研究生だけ、衣装が違いますね」

栞「えっ

栞だけ衣装が違う

栞「正規メンバーです」

告知タイム

すれ違い。片想い。 のん

予約席深瀬みずき

粉雪ノスタルジア 正規メンバー

プロトスター  みきなout

みきなMC【ドリームナンバー】

みきな「紙くださーい」

伶奈の数に関する問題

みきな「なぜドリームかは、わかりません」

Q1 星野雫として髪の毛を染めた回数

雫「自分でも思い出せない」

伶奈4 ひかり6 のん9 3 15

雫「今も染めてる」

Q2 栞の自信のあるモノマネの数

みきな「クオリティは求めない」

伶奈1 ひかり3 のん4 3 5

伶奈「えなりなんとかさん」

栞「えなりさん ビートさん 平泉さん 七星さん カオナシ」

Q3 伶奈の高校での英語テストの最高点」

伶奈「英語は自信あります」

ひかり100 のん63 85 98 伶奈98

栞ピタリ賞

雫「伶奈ちゃん、頭良いんだね」

伶奈「1教科だけ本気出した」

新マーベラス 6

夏恋クレシェンド

みきな「伶奈ちゃんどうでしたか?」

伶奈「楽しかったです」


カフェタイム

のん「まだ5年なんです」

栞「3時間歩いた」


新宿

練習生(途中から)

スリル みうな はつね さら せりな

はつね「休憩タイム」

告知タイム

みうな「深瀬みずき参戦の予感」

はつね「私は23時くらいまで」

みうな「エモい」

はつね「あいなに会えてないから顔を忘れそう」

最後の恋人 5

はつね「昨日の最弱王がさらちゃんで、今回リベンジ戦で負けたら告白セリフ」

さら VS YUKINO

守るスキルを手に入れたさら

そもそもジャンケンに勝てないさら

YUKINO win

さら「ジャンケンに1回も勝てなかった

YUKINO「チョキとパーしか出さない」

さらちゃん告白セリフ

さら「今日は叩いて良いけど、これからはさらを守ってね」

せっせっせいやゲーム

さら「とうきび」

せりな「とうきびって何ですか?」

さら×1

せりなシンデレラタイム

はつね×1

せいやさんとは?

さらちゃん完全敗北

負けないで


カフェタイム

みうな はつね「「ありがとうございました!この後もまだいてください!」」(棒)


ほぼ同期公演

深瀬みずき誕生日公演

ほしがりガール

みずき みうな はつね さら ほ菜

ほ菜「24o'clockと」

みうな はつね さら「アイドルステージ練習生と」

みうな「さくらシンデレラ研究生と」

みずき「スタッフです」

自己紹介ロングver

みずき「多分みんな忘れてる」

みずき「せーの」

『おやすみずき〜Zzz

みずき「今日だけお願い」

みうな「今日しかない!」

プロトスター  みずき みうな はつね

きらめきダイアリー さらin

新マーベラス ほ菜in

はつね「同期であり、ライバルであり」

佐藤()→深瀬

個が強い同期組

みずき「ほ菜から聞きたい」

ほ菜「電車の中が最初」

ほ菜「もう一人いたような

練習生時代には同じステージに立たなかったほ菜とみずき

さらちゃん号泣

みずき「さらちゃんに言わなかったのを本気で後悔した」

みうな「1日だけ怒鳴りあったけど、基本仲が良い」

みずき「少しだけ真面目な話をしよう」

みずき「ステージのありがたみ、メンバーすごい」

千年桜

未来プロローグ


カフェタイム

主役が会計へ

みずき「ステージ立つ時はアイドル」