秋葉原

選抜公演

ハロウィンモンスター

のん「ハロウィンモンスターのジーンズが」

プロトスター

デラ好き

Ring

告知タイム

花樺「2年ぶりのクリスマスワンマン」

もえきゅん、渋谷にて茶番を繰り広げる

チーム対抗漢字テスト

のん選抜によるチーム分(あいうえお順)

A 大嶋ひかり 藤咲はな 星野雫 美和花樺

B 桜瀬もえ 双葉みきな 南ララ 渡辺栞

のん「Bチームには救済処置があります」

もえ「そういうの良いです」

もえ「でも、しおちゃんとララちゃんがいるから、ください」

1回戦 はなVSしおり 「僕」らのユートピア

救済処置 へんとつくりの頭

どちらも不正解

2回戦 VSララ キス「距離」

救済処置 へん

どちらも正解

3回戦 ひかりVSみきな 「刹那」twilight

救済処置 左側 右側

どちらも正解

のん「みっきーすごいねぇ」

ひかり「私の方がすごい」

のん「出来て当然の先入観が」

4回戦 花樺VSもえ 「紫紺野牡丹」

不安だとぴょんぴょんするはるりぃ

はるりぃ正解

もえ 野と丹が正解

のん「セトリ書くときに漢字で書ければと願いながら」

White Magic Love

刹那twilight

映画ED告知

紫紺野牡丹


カフェタイム

みきな「ぬんさんと呼ぶの私だけ」

はな「どうにか見に行けないものか

花樺「また新宿で」

「新宿を頼みます」

しおり「窓から見えるかな」



新宿

24o'clock

crazy game

夏恋クレシェンド

花樺「こっちもハロウィン?」

ほ菜「明日です」

花樺「黒とピンクの猫でヒゲを描くか悩んだ」

新マーベラス

千年桜

Ring

告知タイム

花樺「本気で怖い方でやりたい」

メアリ「年中かわいいやってるから」

メアリ「シンデレラのウィッグあった」

花樺「お高いんでしょう」

お題人狼【ガチでハロウィンでやりたい事】

花樺『ザ・ゴスロリコスプレ&白コン』

メアリ『アニメキャラのコスプレ』

メアリ「血を合法的に流せる」

花樺「風穴ぁ!」

メアリ「賭ケグルイ」

花樺「ダンガンロンパ」

ほ菜『羽衣を纏いたい、普段と違うリップ』

ほ菜「血をつけたくたい」

ほ菜「学生時代は逃げ切った」

メンバー判断 ほ菜

オーディエンス メアリ ほ菜

嘘吐きは誰だ!メアリ

メアリ「アニメキャラである必要はない」

メアリ「ほ菜ちゃん、花樺さんに言われても血をつけない?」

ほ菜「ぜっ」

すれ違い。片想い。

スリル

未来プロローグ

花樺「告知は先にやったのでさらっと次行きます」

Thunder clap

花樺「次は明日だね、嬉しいね」

ほ菜「一時期二人公演が主流に



カフェタイム

花樺「江ノ島盾子のコスプレしたい」

Thunderを踊るみうな

花樺「弥勒様♡」

メアリ「チェキ機の機嫌が悪い」