新宿

カフェタイム

花樺「電池違う、氷入れますか?」

花樺「電池ってなんのことだ?」


24o'clock

crazy game

ピカブー

メアリ「はい」ほ菜「はい」花樺「はい」

花樺「何回『はい』っていうんだろう」

黒ジーンズのはるりぃ

花樺「寒かったから」

靴の中に雨が入ったはるりぃ

花樺「そんな思いしたくないわ」

花樺「ぴちぴちチャプチャプじゃんじゃんじゃん」

はるりぃの脈を測ってたほ菜

花樺「だんだん手が冷たく」

ほ菜「はるりぃは健康でした」

スリル

千年桜

Ring

ほ菜「一瞬だけ企画を」

花樺「涙このタイミングは珍しい」

ほ菜「新鮮味を」

あみだくじ、当たった人はほしがりガールでオリジナルポーズ×4

花樺「企画者がよく当たるやつや」

無限ループ

3分クッキングスタート

あみだくじが破綻しました

じゃんけんにより決定

企画者自滅

ほしがりガール

Thunder clap

ほ菜ポーズ

りんご探す、りんごを見つける、食べる、満腹


生ステ

花樺「最初のコールで、あっ、ありがとう」

BGM 未来へ(kiroro)

メアリ「中学の合唱コンクール、ピアノ担当で銀賞だった」

花樺「携帯ござりました」

メアリ「友達とのしゃぶしゃぶを延期した」

みうな「友達とご飯行きたい!」

ほ菜「緑茶ココア、ホットにすると美味しいです」

ほ菜「チーム名、考えましょう」