秋葉原

カフェタイム

「ハサミがなぜここに」

みずき「他になかったから」

「へい、らっしゃい」


さくらdoll公演

スリル

真夏の果実

はな「私たち」

「さくらdollです」

ピンキーリングに花飾り

マーベラスレイン

Hey!Hello

栞「ありましたね、パン祭り」

ひかり「聞きすぎて自分のパート忘れかけた」

はな企画【新しいアダ名を決めよう】

はな「私のは今回は無しで」

メンバーアダ名(考えたメンバー)

みきなみきてぃん、みきぺそ(ひかり)

ララララたん(みきな)

なべぺそ(ララ)

ひかり小島(栞)

栞「大嶋だよ!」

みきな「ぴーたん」

ララ「しかりさん」

負けないで

迷宮少女と黒い羽根


新宿

コーディネート公演

ほしがりガール

新マーベラス

花樺「どうすれば良いんだ?」

さら みうな アイドルステージ練習生

花樺 みうな さくらシンデレラ

花樺 メアリ ほ菜 24o'clock

花樺「ごちゃ混ぜですね」

ほ菜「横文字ですね」

花樺「立ち位置が」

メアリ「椅子取りゲーム式で」

花樺「逃げないの」

デラ好き

すれ違い。片想い。 さらout

夏恋クレシェンド さらin

花樺「BGMが欲しいです」

メアリ「これはポチですか?」

誰の衣装をコーディネートしたでしょう?

メアリさら花樺ほ菜みうなメアリ

メアリ「買取りたい」

ほ菜「貰っておきます」

さら「私の思う、天使なイメージ」

告知タイム

千年桜

花樺「フィニッシュ?」

未来プロローグ

花樺「締めるのも大変だね」

メアリ「整列」


カフェタイム

ほ菜「私に花樺さん感はないね」

ほ菜「あっちは完全にほ菜」

花樺「バブみが深い」