新宿
カフェタイム
せいな「のど、良くなった」
瑠奈「ガッツだぜ!」
響子「彩奈ちゃんセンターは恥ずかしい」
満員御礼

ONE+ONE+ONE(途中離脱)
待恋グラデーション
あなたのハートにピンポンダッシュ
せいな「声が出ま〜す!」
響子「ファンが分散されるのではないか」
響子「せいなと瑠奈がいればMCはこうなる」
せいな「な!」瑠奈「うん!」ハイタッチ
桜雲
未完成のわたしたち
千年桜

秋葉原
カフェタイム
花樺「ワタワタしてた記憶しかない」

24o'clock
crazy game
スリル
メアリ「秋葉原久しぶり〜!」
花樺「ほ菜ちゃん、エルフっぽい」
ほ菜「エルフをよく知らない」
ほしがりガール
夏恋クレシェンド
さくらヒラヒラ
未来プロローグ
メアリ「こういう時の一問一答」
ほ菜「ネタ帳を」
花樺「さデラの告知やりにくい」
メアリ「ファイヤー、タイガー」
さデラ告知タイム
今日の一問一答
【メンバーみんなの口ぐせ】
一歩ずつ近付くらしいほ菜
目で語ってくるはるりぃ
メンバーには抱き着くはるりぃ
花樺「触り方でメンバーは私と分かるらしい」
メアリ『…ですねぇ』
花樺「私はトボトボ来る」
花樺「そんなに目力強い?」
メアリ「もはや顔が目だよ」
Thunder clap
メアリ「滑舌が…」
メアリ「あめんぼあかいなアイウエオ」
ほ菜「あめんぼは黒いよ」