秋葉原

CDフラゲお渡し会

CDパニック!

メンバーよりキレッキレな実さん


リリイベ

ミニライブ

プロトスター  研究生

ハロウィンモンスター 選抜

刹那トワイライト 1番のみ音源視聴

のん「私達も完璧に仕上げるので、コールも完璧に仕上げてください」

のん「感想は明日で良い?」

ひかり「完璧な感想を用意します」


特典会

みうな「これが最新でこっちが2代目」

みうな「Allverにいるよ」

ララ「やぁ!」

しおり「あ!ふぁ!ふぁい!OK!」

はな「ダンス、キレッキレ」


新宿

カフェタイム

伶奈「ジャケ写はあかんかった」


研究生公演

戦国桜絵巻 まいあ 伶奈 みうな

すれ違い。片想い。

みうな「袖はないけど元気です」

新マーベラス

チョコレートパフェ

ゴッ!

未来プロローグ

まいあ「チョコパフェではごめんなさい」

みうな「袖なしはまいあさんか伶奈さんが良い」

伶奈「そんなことないよ〜」

告知タイム

まいあ「JK公演が木曜日にあるそうです」

ゆらの企画 折り紙【かぼちゃを作ろう】

ゆらの「この紙がキーワード」

ゆらの「誰かの企画」

まいあ「誰の企画?」

まいあ企画から発展

企画者本人は折り紙が苦手

https://origamisho.com/archives/2550

まいあの折り紙教室

ゆらの「得意な人が企画すべきと後悔」

みうな「ハロウィン、楽しみですね」

伶奈「できな〜い」

伶奈「できた」

企画者が最後に完成

じゃんけん大会

さくらシンデレラ ゆらのin

名前のない花


カフェタイム

ゆらの「まりあさん、ショック

ほ菜「早い」

ゆらの「24o'clock大好き」


練習生公演

千年桜

新マーベラス

みうな「22時前にはMC挟んでください」

夏恋クレシェンド

未来プロローグ

ほしがりガール

せりな「転勤?転校?」

はつね「ビシッとキメて」

せりな「キメます?」

せりな「本日の元気な、せりパンマンでした」

告知タイム

みうな企画【覚えてられるかなゲーム】

みうな「1個ずつ覚える言葉が増えていく」

1回戦【飲み物】YUKINOアウト

みうな「総勢300人?」

2回戦【アイステメンバー】はつねアウト

3回戦【おにぎりの具】はつねアウト

YUKINO「わさび」

みうな「自分の衣装を運び忘れた」

負けないで

スリル


カフェタイム

花樺「30分からだよね?」

みうな「タオル必要⁉︎


24o'clock

crazy game

花樺「ほ菜ちゃん、さらにマーブル感が

ほ菜「地毛に近づいた」

花樺「ほ菜ちゃん準備中かな?」

メアリ「行方不明」

ピカブー

ほしがりガール

新マーベラス

スリル

花樺「ちょっと準備します」

ほ菜「最近花樺さん企画勉強が多い」

ほ菜「育成してもらってる」

花樺「携帯の充電切れてた」

11

ほ菜「生まれ変わったら、どんな動物になりたい?」(人間以外)

メアリ ラッコ

花樺

ほ菜 シャチ

花樺「裕福な家庭の猫だ!」

メアリ「ピンポンピンポン」

メアリ「貝食べてればキャーって言ってもらえる」

花樺「偶にドントタッチミーってなる」

花樺「パンダっぽいイルカ」

靴のサイズ

花樺「23.5

ほ菜「24.5

ほ菜「横幅が

Thunder clap

花樺「次はいつだ?」

メアリ「木曜日だけど、いますよね?いてくださいね?」

花樺「反応しがたい


カフェタイム

メアリ「妹にスタバ持ってかれた」

メアリ「私の芋けんぴ〜(泣)」

S原「さくら味、ありますよ」

花樺「ココナッツ味が良い」