新宿

カフェタイム

瑠奈寝坊事件

響子「昨日はみんな24時間以上起きてたしね」

せいな「私も夕方まで1回も起きなかった」

ONE+ONE+ONEサイリウム発売決定

せいな「ワンピカ」



ONE+ONE+ONE

桜雲

千年桜

響子「佐々木の瑠奈さんがね」

せいな「眠り姫でした」

響子「二人でできるワンチャレ」

せいな「じゃんけんしか知らない」

響子「ONEのサイリウムができました」

せいな「赤と白で2本分」

響子「瑠奈が白衣装で来ないことを祈る」

真夏の果実

響子「寝坊助が登場しますので」

告知タイム

響子「すごいギャルが来たよ」

瑠奈「起きたら19:20、見間違えたと思った」

瑠奈「せいなからの電話より準備や」

赤衣装の理由は響子さんが忘れたから

せいな「偶には赤衣装も良いね」

響子「寝起きピンポンw

あなたのハートにピンポンダッシュ

もう一度ペンライトの件

瑠奈「サイリウムとペンライトの違いは?」

待恋グラデーション

ループが止まらない



カフェタイム

響子「あきくん、のどヤバいよ」

瑠奈「爽やかにしてみました」

せいな「ここからよ!」

ほ菜「RTだけが増えていく」

ほ菜「普段こんなにRTこないよ」



24o'clock公演

メアリ ほ菜デュエット公演

Thunder clap

夏恋クレシェンド

ほ菜「初の2人公演」

メアリ「半分だね」

ほ菜「プレミアム公演」

メアリ「福島出身、メアリと」

ほ菜「大阪出身、たこ焼きなんでやね〜ん、入江ほ菜です」

ソロ曲もあるよ

スリル

everyday love(少女時代) ほ菜ソロ

さくらヒラヒラ メアリソロ

未来プロローグ

ほ菜「ソロ曲、どうでした」

メアリ「息が

メアリ「ほ菜ちゃん腹筋すごいよね」

ほ菜「見せかけなんで」

crazy game



カフェタイム

ほ菜「デュエットしてる風」