下北FM

物販会

響子「踊りがないのは歌いにくい」

遥奈「お昼は疲れすぎで寝てた」

「あの撮影仲良すぎて見てられなかった」

「遥奈の撮影会、見に行こうかな?」



新宿

研究生×練習生

新マーベラス まいあ みうな さら ゆらの

みうな「ゆらのの後でごめんなさい」

夏恋クレシェンド ゆらのout

名前のない花 さらゆらの

ほしがりガール はつね さらin

まいあ「ゆらのちゃん2色ある?」

ゆらの「アイステカラーはオレンジ」

ゆらの「エメラルドグリーンも好き」

エメラルドグリーンに決定

研究生&練習生からプレゼント

みうな「てってれ〜」

うまい棒×30(焼き鳥味)

みうな「ハチミツソーダ味のくまさん」

ゆらのマイク3

ゆらの「本日は記念記者会見にお越し頂き」

ゆらの「自分を活かせるように研究したい」

ゆらの「勉強、遊び、睡眠、食事」

はつね「マイク渡したら記者会見になった」

告知タイム

プロトスター  まいあ みうな はつね さら

千年桜 ゆらのin

みうな「千年桜でわーってやって休憩時間」

未来プロローグ

ゆらの「楽しすぎて頭が真っ白」

まいあ「挨拶します、別れてください」



カフェタイム

みんなで誕生日の歌

みうな「てんざん!」

響子「秋葉原じゃなかったの?」



ONE+ONE+ONE

未完成の私たち

貴方のハートにピンポンダッシュ

響子「この公演はバラード」

響子「次の公演は元気」

響子「寝ないでください」

せいな「眠ってたら

瑠奈「マイク飛ぶよ〜」

待恋グラデーション

すれ違い。片想い。

変わらないもの 遥奈

響子 せいな

真夏の果実(4U ver)

響子「バラードコーナーでした〜」

せいな「緊張のあまりに歌詞とんだ」

告知タイム

あいる「アイドル コメット summer…

瑠奈「なんでそこだけ!」

せいな「1人でも多くの人にたたらたったった〜」

響子「ポップンはFM?」

せいな「そう、下北、違う、東京」

情報が多くて混乱するメンバー

響子「SNSを確認してください」

ループが止まらない

響子「え〜、こちらの体力が心配ですが

せいな「逆だったね」



カフェタイム

せいな「いっぱい練習した!」

瑠奈「スケジュールミスった」



ONE+ONE+ONE

未完成の私たち

桜雲

爆上げで自己紹介

瑠奈「佐々木瑠奈です!よろしく

あいる マイク無しで自己紹介

せいな「マイクがあいるについてきてるw

せいな「移動中瑠奈が実さんにずっと話しかけてた」

遥奈「瑠奈はスイッチ入るとずっと話す」

遥奈「ボケ二人(せいな 瑠奈)」

瑠奈「話せて満足した」

休憩終了

千年桜 瑠奈 遥奈 あいる

未来プロローグ 5

貴方のハートにピンポンダッシュ

夢見る少女じゃいられない 瑠奈

告知タイム

真夏の果実 響子 せいな

待恋グラデーション

ループが止まらない

瑠奈「ONEの秘密兵器、あいる」

瑠奈「爆上げで終わらせて」

秘密兵器、始動



カフェタイム

遥奈「ONEと同じスケジュールだね」

瑠奈「明日、絶対回転寿司屋行く」

遥奈「全員にコールしてくれる」

瑠奈「いるの声で分かる」