新宿
リリイベ
もえ「安いよ安いよ〜」
のん「黄色推してるね」
みきな「遥奈さんも黄色?」
のん「じゃあ、さデラならみっきー?」
ほ菜「ギークファッション」

ミニライブ
24o'clock
涙 メアリ 星那 ほ菜
さくらシンデレラ
ぐるワン 星那 ララ まいあ みうな
大好きよ
もえ のん 雫 みきな 栞 ひかり はな ララ


特典会
みきな「いらっしゃい」
雫「あきくん、生きてた!」
栞「あの日は行きたかった」
栞「さくドの【ド】はミスドをイメージ」
花樺「あれ?往復タクシー使ったのに…」
はなちゃんに抱きつくはるりぃ
はな「呼ばれたー!」
花樺「やだー!」
ほ菜「時間内に書ききることを目標に」
実○「私と同じ服は注意して」


秋葉原
ONE+ONE+ONE
単独スタンディングライブ
未完成の私たち 対バンver
今日の一言
響子『クレームがこない程度に全力で』
せいな『会場が火事になるくらい熱く!』
遥奈『皆さん、へろへろになる準備はできてますか?』
瑠奈『盛り上がる準備はできてますか?』
あいる『精一杯盛り上がっていきましょう!』
響子「ライブ終盤ですか?」
初恋グラデーション(ONE新曲)
イメージ:夏の恋の終わり
バラード(アイステ新曲)
イメージ:恋人と別れ、僕はこの町で生きていく!
瑠奈「途中でマイク落とした」
遥奈「ループの時は?」
せいな「あいるが転んだ」
感想
瑠奈『恥ずかしさからの切替』
せいな『ループとは違うカッコよさやエモさ』
瑠奈「マイク切れた」
瑠奈『曲貰った日は朝までリピートしてた』
響子「みんなすぐコールとか入れられたね」
せいな「みんな、私より対応力ある」
あいる衣装チェンジ
瑠奈「ランニングするんですか?」
あいるソロコーナー【ダンス】
せいなソロコーナー【涙】
遥奈ソロコーナー【変わらないもの】
響子ソロコーナー【ハロ/ハワユ】
瑠奈ソロコーナー【大好きよ〜ハマコイ〜】
間奏のみメンバー参加
響子「急に皆、水かけられたね」
せいな「たまには一人で歌えるところを証明した」
瑠奈「フリ飛んだ」
遥奈「前回歌詞が飛んで泣いて、今回も飛んだからまたやる」
響子「会いたい時に会う、言いたい時に言う」
響子「この先も皆と一緒に新たなる未来へ」
未来プロローグ
重大発表①
【公式LINE@】
響子「メンバーからのコメントがあるかも」
せいな「そんなのドキドキするじゃん」
瑠奈「みんなにやけるなよ」
重大発表②
【ワンマンライブ決定】
響子「私たちだけでこれだけ集まる 」
瑠奈「凄すぎて寒気がする」
8月末〜9月中旬を予定
詳細はLINE@に掲載
響子「意気込み言いたい人」
せいな「はい!」
せいな「これからの、ONEの歴史の第一歩」
響子「遥奈喋った?」
遥奈「私たちを好きな100人の景色」
遥奈「次は300人を目指す」
遥奈「みんな、絶対来ますよね♡」
響子「遥奈がへろへろじゃなくなってきてる」
瑠奈「パキパキになってきてる」
遥奈「すぐ貧血で倒れる」
響子「もう終盤」
あいる「ooh my god」
秘密兵器あいる 援軍瑠奈
桜雲
貴方のハートにピンポンダッシュ
ループが止まらない
響子「みんなのおかげでワンマン決まりました」
せいな「めっちゃ愛されてる気持ちになった」

アンコール
初恋グラデーション
メンバーからの感想
あいる「みんなには感謝しかない」
まとまらないあいる
響子「締めてもらってください」
遥奈「これからのONEに不安がある人」
せいな「カッコいい質問」
遥奈「テンション上がってます!しっかりついて来てください」
せいな「最初から涙が止まらない」
瑠奈フライング
せいな「まだです!」
せいな「個性が強いゆえにぶつかり合う、濃厚な5ヶ月間、次のワンマンまでにもっともっと成長した姿を!」
瑠奈「今日まではこの景色を想像できなかった、もっとこの景色を大きなステージでみたい」
瑠奈「ONE+ONE+ONEふぁみりあ」
響子「TIF予選からのこの企画だった、もっと苦戦すると思った、私たちと共に進んでいきたいと思ってくれる人がこんなにもいてくれてすごく嬉しい」
響子「このメンバーだからこそ、ここまできてる」
響子「誰が欠けても無理なグループ」
響子「5人ともがLiveが1番楽しい」
響子「日本を笑顔にするグループになりたい」
響子「頑張る、ではなく楽しく頑張る」
秘密兵器あいる
未完成の私たち 通常ver


24o'clock
crazy game
千年桜
まりあ「ワンマンライブ、ありがとうございました」
メアリ「誰目線w」
さくらヒラヒラ
未来プロローグ
Ring
今流行りの子ども顔アプリ
まりあ「中身まで子どもになれていないのでは?」
告知タイム
メンバー昔懐かしクイズ
まりあ「ピンポンと言ってください」
まりあ「ジュルン!」
顕微鏡の標本 星那正解
メアリ「包んで食べれそう」
ほ菜「それはオブラートです」
アンパンマンの作者
メアリ「やなぎたけし」
手のひらを太陽に 1番の生き物 星那
ラジオ体操の最後の運動 メアリ
メアリ「深呼吸!」
デンプンの検査液 ほ菜
ルドルフ数(円から始まる) 花樺
地図記号 ○の中に× 花樺
『魔女の宅急便』の飛行機好きの少年 ほ菜
ドラえもんの1番 星那
英語でStapler 花樺
メアリ罰ゲーム(芦田愛菜の真似)
スリル


打上げ
瑠奈 大富豪なう
遥奈「真剣衰弱は!」
打上げではオタクが一人一人感想をマイクを使って述べていたらしい
響子「涙、うちが勧めた」
瑠奈「ビンゴ!」遥奈「よかったね」
遥奈「皆さん、病まないでください」
遥奈「人生そんな、甘くないんだよ」
せいな「はい!チーズ!…ない!」
遥奈「絶対寝よーなー」