新宿
カフェタイム
瑠奈「今日来た人、みんな天使」
瑠奈「ここは甲子園でいうグランド」


ONE+ONE+ONE
桜雲
せいな「スモークすごい」
瑠奈「みんなが見えない」
響子「マイクに嫌われてる」
スモーク量が多い
スモーク緊急調整
ワンチャレ【ツッコミに合わせて一言ゲーム】
【瑠奈かよ】
遥奈「ピンポンダッシュ♡」
遥奈「初めてやった」
【遥奈かよ】
瑠奈「誰かタピオカ行く人ー?」
遥奈「私の時多くない?」
【せいなかよ】
瑠奈「ちょ、誰かこれ食べて」
【あいるかよ】
せいな「わても」
響子「えー、あぃるって呼んでください」
【響子かよ】
瑠奈「まーじで、眠い」
せいな「カオス」
【せいなあるある】に変化していく
響子「今まで史上最大にぐだった」
貴方のハートにピンポンダッシュ
千年桜
未完成の私たち
告知タイム
5/16 下北FM 18:30〜 SHOWROOMで配信
5/18 単独スタンディングライブ 18:00〜
5/20 19:00 歌舞伎町ゴミ拾いボランティア?
↑は響子ちゃんのInstagramに詳細掲載予定
瑠奈「子供の頃、お父ちゃんとゴミ拾い行った」
響子「スモークすごい?ま、いっか!」
ループが止まらない
響子「万全にして18日を迎えましょう」
響子「私が言うなよっていうね」
瑠奈「一番のどがね」


カフェタイム
瑠奈「今日、一時期電波繋がらなかった」
遥奈「私、ピンポンで瑠奈パートできないわ」


MIX公演
みうな ほ菜 はつね さら あいな
未来プロローグ みうな ほ菜 さら あいな
ほ菜「MIXのMC初なので」
ほ菜「暖かく見守ってください」
さくらの木の下で みうな ほ菜
夏恋クレシェンド さらin
新マーベラス はつねin
ほしがりガール
はつね「あいにゃん待ちで」
火曜日 秋葉原アイステ 19:10〜
企画【ひらがなポーカー】
暇でプロトスター を踊るはつね
ほ菜「我こそはという者は手を挙げろ」
あいな『いえ』『よむ』『うえ』『えむ』
さら『おめんやw』
みうな『いぬ』『はと』
はつね『くま』『まわすね』
みうな「いぬ」はつね「はと」
みうな「いぬ」はつね「はと」
2回戦 交換なし1回勝負
ほ菜「上回ってね、さっきのを」
はつね「自分がやってないからって」
ほ菜参戦
さら『てら』
みうな『みたw』
あいな『ひ○たべて』
はつね『こ○される』
ほ菜『かをなし』
24o'clock告知
デラ好き みうな はつね さら あいな
千年桜
はつな「あいなが本領発揮してない」
あいな「緊張してます」
ほ菜「私に緊張する必要ない」
ほ菜「今度、本当のあいなちゃんを見せて」


カフェタイム
ほ菜「お昼頃電波が届かなかった」
みうな「赤黄色が見えたよ」