新宿
リリイベ
花樺「紙が無ければペンもない」
ほ菜「色々な制約が」


ミニライブ
スリル


特典会
ほ菜「デート感」
星那「先週はチャレンジ失敗した」
花樺「イベントしとかないと落ち着かない」


24o'clock
crazy game
新マーベラス
花樺「ほ菜ちゃん…」
ほ菜のみ黒衣装
ほ菜「どっちでもよくなったじゃないですか」
星那「次はみんな黒でほ菜ちゃんだけ白かな?」
まりあ「スリルであってますか?」
花樺「違いますw」
ほしがりガール 那奈out
さくらヒラヒラ 那奈in
スリル
花樺「準備するので告知を」
メアリ「んご」
星那ちゃんによる告知タイム
メアリ「まる○」
お絵描きお題当てクイズ
Q1 まりあ『母の日』正解
Q2 星那 『潮干狩り』正解
星那「夏の思い出」
花樺「皆さん行ったことあります?」
花樺「半々だったよ」
Q3 メアリ 『富士急ハイランド』不正解
メアリ「フゥー?扇風機で?」観覧車
メアリ「富士山の樹海」
絶叫マシンが苦手なメンバー
メアリ「夢に出るポケモンGO」
花樺「この後は?」
星那「那奈 メアリさん  星那 まりあ ほ菜でMIX」
花樺「誰も入らないの⁉︎」
メアリ「大物がいないと24o'clockじゃない」


一時離脱


カフェタイム
星那「SHOWROOMとか、インスタライブとかやりたい」
突如始まるくらまり劇場


MIX公演
みうな ほ菜 はつね さら
ほしがりガール
新マーベラス サビ練習生組がシンクロ
みうな「私たち、さくらシンデレラ研究生と」
ほ菜「せーの、24o'clockと」
みうな はつね さら「アイドルステージ練習生です」
みうな「ごちゃ混ぜですね」
すれ違い。片想い。 みうな ほ菜
夏恋クレシェンド ほ菜 はつね さら
WML ほ菜→みうな
千年桜 ほ菜in
はつね企画【数え拍手】
みうな「ほ菜でもわかる?」
はつね「わかります」
答えが数になる質問をして拍手の数で回答する
罰ゲームは制服ということで告白企画
はつね「皆さん間違えたら止めてください」
見逃される みうな ほ菜
ほ菜『人間の歯の数』アウト
ほ菜『人間の爪の数』みうな アウト
はつね『イカの足の数』ほ菜 みうな アウト
みうな「イカの数知ってたもん」
ほ菜「私は2本食べたので」
はつね「宇宙人たちをどうにかして」
ほ菜罰ゲーム 花占いからの告白
みうな「四谷怪談みたい」
みうな罰ゲーム ほ菜をパクり&好きピネタ
はつね「ほ菜ちゃん巻き込み事故」
みうな「好きピだYo!」
告知タイム
月曜日 21:00〜 MIX公演
ほ菜 みうな はつね さら あいな
はつね「ほ菜と違う方向ですごい」
ほ菜「薄々感じてた」
未来プロローグ
本日の感想
みうな「春田とはつねとは」
みうな「すれ違いのとき、同期だなぁって」
ほ菜「同期って不思議な感じがする」
ほ菜「すれ違いで通じ合った」
みうな「う、うん…」
はつね「次のMCさらとは限らんぞ」
さら「私はみんなより後に入った」
さら「ほっこりしました」
みうな「どの立場なんだろう」
はつね「さらちゃん学級委員ポジ」
はつね「みうなはいつか住み着くのでは?」
はつね「みんな心を許しあえる仲」
MIX公演を後ろから見てる深瀬氏


カフェタイム
ほ菜「何もしてないよ」


ONE+ONE+ONE
未完成の私たち
貴方のハートにピンポンダッシュ
せいな「あ、あり、なんだっけ?」
響子「チェキに有村って書いたことある」
ワンチャレ【だるまさんがころんだ】
アホの子ver
瑠奈「アホな顔恥ずかしい」
響子「アホなポーズや」
遥奈1位
遥奈「単に走るのが早い」
せいな罰ゲーム
世界の○アツ
瑠奈「3の倍数わかる?」
せいな「3!6!…9?」
千年桜
桜雲
告知タイム
せいな「20分くらい話せるよ」
せいな「FMホール、コール大きかった」
響子「いつも以上にみんな動いてた」
あいる「ループで蹴られて喜んでるし」
瑠奈「ドMか⁉︎」
初終演後物販
せいな「だからよく寝れた」
響子「関係なくない?」
せいな「#GoodMorning」
瑠奈「激辛フェスは新宿」
響子「なのにハッシュタグは秋葉原」
瑠奈「関係あればなんでも付ける」
あいるの前髪食べられた疑惑
あいる「原因不明」
瑠奈「前髪専門店行けば?」
あいる「あるの?」
瑠奈「知らん」
ループが止まらない
せいな「はぁ〜、はっ、13分」


カフェタイム
せいな「ハプニングだらけ」
遥奈「動く人は後ろに追いやられる」