新宿
リリイベ
とあるメンバーの♡された時の対応
パターンA 一刀両断
パターンB チョキチョキ
パターンC 引き裂く
水着を見られたくない乙女なまりあ

ミニライブ
スリル
花樺「こんにち…、こんばんは!」


特典会
ほ菜「気づいてないな」
星那「探さなきゃ」
花樺「撮影時がMAX」
那奈「締めますね」
花樺にマイクを渡す那奈



カフェタイム
さら「2日連続!」
花樺「ケータイどこ?」
無事発見 花樺「あった」


24o'clock
crazy game
新マーベラス
那奈「24o'clockにお集まりの皆さん」
まりあ「Ayanoこと倉田まりあ」
星那「まりちゃん、オチは最後だよ」
花樺「ずっと一生…」
那奈「流れが悪い」
千年桜
未来プロローグ
スリル
花樺「ほ菜ちゃん、服出てくるね」
ほ菜「スカーフが解け、服が出てきて」
花樺「ダンスリレー、公開収録?」
那奈「まりちゃん告知お願いします」
まりあ「まりちゃんが告知します」
告知タイム
星那「10枚、いや20枚、いや200枚」
まりあ「これ以上出回らないで」
ダンスリレー公開収録 カメラマン 春田紗良
那奈「公開収録ティックトッコ」
まりあ「公開収録TikTok」
まりあ「アナウンサーですから」ドヤッ
那奈「…でした!」
那奈「言えば言うほど恥をかく」


カフェタイム
星那「エモエモのエモ」
ほ菜「宇宙のアイスプレートです」
※チョコソースではありません
K泉「独創的」
K泉「ソースもイチゴソースも同じソースなんで」
ほ菜「やり直しをしたいです」