新宿
スパゲッティ


カフェタイム
瑠奈「コンソメとオイスターソースと砂糖」
せいな「セレブネコ」
遥奈「脳内お花畑」
遥奈「5月6日あるよ!」
響子 せいな 遥奈「お腹空いた」
遥奈「700円あったら、ゴンチャ買う」
佐々木料理人
瑠奈「黙々と微塵切りするの好き」


ONE+ONE+ONE
貴方のハートにピンポンダッシュ
千年桜
あいる「ラップ担当あいるです」
『可愛い〜♡』
ガチ照れあいる
ぶりっ子しりとり
瑠奈『酔っちゃった♡』優勝
オーディエンス→響子罰ゲーム
響子『にゃんにゃん甘えさせて』
↑発案 せいな
響子「これをすぐに思いつくあたり」
未完成の私たち
桜雲
告知タイム
対バン 4/26 4/28 5/6
ソロライブ 5/18 残り10枚
21:54
響子「ぶりっ子しすぎた」
ループが止まらない


カフェタイム
響子「マイクが当たってしまった」
遥奈「脱へろへろ」
ほ菜「頼みます、お兄ちゃん」
花樺「やぁ!」
はるりぃとエアハイタッチ


24o'clock
新マーベラス メアリ 星那 ほ菜
ほしがりガール
スリル 花樺 七星 はなin
星那リムジンタイム?
星那「徒歩、徒歩?」
メアリ「おや星那〜」
キラキラ〜
さくらヒラヒラ 七星 花樺 はな
すれ違い。片想い。
crazy game
告知タイム
来週からリリイベスタート
七星「もういっちょ!」
メアリ「はなちゃぁーん」
お絵描き企画
回答者 花樺
はな画伯 ほ菜画伯
七星「こんなトトロおらんよ」←答え
回答者 メアリ
ほ菜「それはダメ」
七星「いつもダメな絵描いてるから大丈夫」
ほ菜「3人足してまろやかにしたい」
メアリ『プルート』○
七星「私とはなはこの曲を後何回歌うのか」