新宿御苑

伶奈「爪切り、危ない」

みきな「桜や!」

もえ「ばーん」

まいあ「秋には紅葉見たい」

締めの挨拶 なべ

栞「朝早くから」

のん「昼やったよ」

もえ のん 星那で撮影中

はるりぃが仲間になりたそうな目でそちらを見ている

花樺「私も同じこと考えてた」



秋葉原

リリイベ

はな「オタクがこっちにいる~!」

DD栞「ん~、別にはなも好きだよ」


ミニライブ

WML 星那 ララ まいあ 伶奈 みうな

さくらヒラヒラ

さくらシルエット



特典会

ララ「ジアレイ」

みきな「思いっ切りヒラヒラして良いことに気づいた」

のん「花見、誰で予約したの?」

みうな「知合いに振付師いる」

久しぶりのひかり はなとの3分トーク

はな「2人とも同じところだよね」

はな「こっちにも来てね」

ひかり「シルエットのPVなら学校かな?」



新宿

研究生公演

ネコカブリーナ

プロトスター

伶奈「私は伶奈、あなたは?」

「れいなー!」

すれ違い。片想い。 伶奈 みうな

キス距離 伶奈 まいあ

まいあ「かーとう」

「れいなー!」

さくらの木の下で 研究生

主役が消えたぞ?

まいあ「急にいなくなってた!」

伶奈「来てくれてありがとうございます。私の中では両立しているメンバーもいるけれど私は片方に専念した。前に1ヶ月くらい休んだ時に考えた時に急にお休みすることを報告するのが悔しかった。今回、活動休止の報告をしてから私を必要な存在だと言ってくれる人が多くいて嬉しかった。無期限の活動休止だけど待ってくれると嬉しいです。」

ファンから花束

みうな「またね、の花束だそうです」

まいあ「待ってます」

伶奈「待っていてください」

伶奈「花束は予想してなかった」

伶奈「いい感じ」

伶奈「私がいない間にどっちかがショウキャク…」

みうな「燃やされる!」

伶奈「昇格」

名前のない花

未来プロローグ

みうな「そうさ誰も一人じゃない、が1人だった」

伶奈「大丈夫、いる」

伶奈「幸せ者だな~」

まいあ「ブログで知った」

まいあ「最初何回か泣きそうになった」

まいあ「二人で満員にして伶奈ちゃんを迎える」



カフェタイム

伶奈「戻ったらサインします!」

伶奈「絶対戻ってくるので、待っていてください!」



24o'clock公演

crazy game

まりあ「新元号発表まで残り1日」

花樺「七星さん、なんだと思います?」

七星「そりゃ七星でしょう」

スリル 那奈out

新マーベラス 那奈in

すれ違い。片想い。 那奈out

戦国 ほな ななせ

100分の1ゲーム

まりあ「皆さん調整して」

花樺「そこは素直にいこう」

メアリ『ナタデココを食べたことない人』0人

タピオカだと1人だけ

星那『冷蔵庫の中に牛乳が切れて買う人」はるりぃのみ→成功?

花樺「安眠効果を期待してます」

はな『美人じゃないけど痩せてる人が良い人」0人

まりあ「顔でしたね」

那奈『夜ご飯焼肉の人』0人

花樺「しゅ」

ほ菜『宇宙に行ったら実験で焼肉を焼いてみたい人』2~3人

花樺『冬にさつまいもアイスを食べた人』2人

花樺「1人じゃがいもだよ」

那奈「泊まりに行った時、朝にアイス渡された」

まりあ「目覚めのアイス」

花樺「白湯飲もう」

まりあ「刺激が足りない」

まりあ『朝一アイス、嬉しい人』2人

じゃんけん大会

未来プロローグ 七星out

告知タイム

マーキー祭

カラ鉄にて広告動画

メンバー全員Verと花樺さんVer

まりあ「営業トップです」

花樺「私まだ見てない」



カフェタイム

まいあ「ポチが外に出ちゃう」

はな「わー!」ポチと遭遇

はな「忘れないで」