秋葉原

JK公演

第1回アイドルステージ高等学校卒業式

進行 果穂 はすみ

書記 まいあ

生徒会長 伶奈

はすみ「進行、そして進行」

ぐるワン 萌子 くろみ まいあ 伶奈 果穂

夏恋クレシェンド

千年桜 はすみin

萌子「冒頭のぐだぐだはまいあの台本」

はすみ「いい天気ですね」

萌子「そうだね」

卒業証書授与式

果穂「始めます、あっ始まってます」

はすみ「始めたいと思う」

『旅立ちの日に』合唱 1番のみ

卒業証書授与 生徒会長の伶奈より授与

伶奈「以下省略」

卒業生の言葉

くろみ 第3回目からの転校生

くろみ「留年しないで良かった」

萌子「ファンからも、萌子卒業出来たんや!」

萌子「スタッフと笑いながら話してた企画」

萌子「正規、研究生、練習生混ざってやれた」

萌子「4月からはララちゃんが…」

萌子「若いって良い」

萌子「この公演はなくなって欲しくない」

まいあ「4月にはララちゃんの入学式公演」

まいあ「学ぶことばっかり」

果穂「卒業証書授与式を終了します」

萌子「練習生と一緒にほしがりガールをやります…が…」

一時ステージに萌子 くろみのみ

ほしがりガール 萌子 くろみ 果穂 はすみ

新マーベラス 萌子 まいあ 伶奈

未来プロローグ 6人

萌子「ここでも『え~』って言うんだ」

まいあ「未来の最後で「御卒業おめでとう」って言うの忘れてました」

萌子「ララちゃんも入ってくるので」

萌子「ここから次世代のスターが、ねっ!」

まいあ 伶奈「はい!」

萌子「よく出来ました」



カフェタイム

互いにチェキを撮りあおうとする果穂 はすみ

くろみ「黑巴じゃなくて黑巳です」



4U公演 制服ver

Dream fantasy

のん「この衣装だからこそ、学力テストを」

萌子「もえさんの方が良い点になりますよね」

もえ「勉強から離れた日数が多い」

のん「私が一番多いです」

のん「2人とも満点が取れる問題を作りました」

blue moon light

真夏の果実

もえ「萌子ちゃん、平均何点?」

萌子「最高点は100点です」

のん「国語3問、算数2問」

もえ「簡単過ぎて時間かかった」

萌子「もえさん、地道に数えてた」

満点はいませんでした

どちらが点数高いか予想

オーディエンスは萌子

もえ 4問正解 整えるを整る

萌子 3問正解 行われるを行る

もえ「確実に点数伸びてます」

裏の雫、栞も解いてみる

もえ 萌子「しおちゃんには勝てる」

ありがとう、大好き

3/19 の告知

もえ「明日も何かが起こる日」

のん「私達の会場入りとファン、どっちが早いか勝負しよう」

流星のシャワー



カフェタイム

のん「萌子、ファンの人から私のチェキ貰う?」

萌子「缶バッジ、学校のカバンに付けてます」



制服公演

キス距離 もえ のん 雫 栞 萌子

のん「さくらシンデレラ1ステージ目にしてファイナルステージ」

4Uテスト 雫 栞も挑戦

のん「2人何点でした?」

もえ 萌子「100点です」

のん「落としちゃった」

雫「高島萌子60点」

雫「桜瀬もえ80点」

雫 100点 ひかり 100点

もえ 萌子「ここからです」

のん「自己採点は」

栞「低くて60点、高くて100点」

雫「声張って難しいアピールしてました」

なべ 30点

のん「読解能力が足りない」

もえ「私が間違えた問題をしおちゃん正解してる」

もえ「2人合わされば」

雫「もえさん、損してません?」

次回、雫VSもえ&栞

もえ「しおちゃん、安心した」

のん「久しぶりのこの曲」

さくらシンデレラ

戦国桜絵巻

片耳ラブソング ひかりin

未来プロローグ ひかりout

萌子シンデレラタイム

のん「こうやって見送るのも後10日」

雫「生ステ出るんですかね?」

告知タイム(あいうえお作文で)

もえ「あーなんと!」

雫「今までで一番クオリティの高いPVがついたCDが」

のん「嬉しいことにユニバーサルミュージックから2枚目として」

栞「お!」

のん「『え』です」

栞「え~」

もえ「一昨日、PVの試写会がありましたね~」

雫「カップリングのさくらシルエット、いつ見れますか?」

のん「聞いちゃう?」

栞「くー、明後日からかもしれないですね」

もえ「けっけっけっけっ、ここアイドルステージで」

雫「今週の20日のリリイベで初披露します」

のん「さぁさぁ皆さん、見ていって頂戴」

栞「衝撃的な振り付けが見られるかも」

もえ「すいませんねぇ、いつも驚かせてしまって」

雫「制服を着た女の子のイメージの曲がさくらシルエットとなります」

のん「そんな新曲の初披露は20日のリリイベ18:30からです」

栞「楽しみにしていてください」

もえ「因みに10人構成です」

再会は突然に もえ のん 雫 栞 ひかり

ほしがりガール

再告知

雫「明日の告知はしなくていいんですか?」

のん「いあんですか?」

雫「心は一緒なので」

のん「狭い…」

いつの間にか4Uは5人のチームに…

のん「各々の心の赴くままに」

雫「挨拶、貴方のためにでいきますか?」

もえ「今はさくらシンデレラだから」



カフェタイム

のん「犬派になろう」

のん「ネコも好きだけど、ネコアレルギー」

雫「新メンバー募集中」

栞「SHOWROOM見てね」

ひかり「おやしお」



 ONE+ONE+ONE公演

マジカル衣装

響子 水色 せいな 赤 遥奈 緑 瑠奈 黄色

貴方のハートにピンポンダッシュ

未完成な私たち

響子と遥奈はお腹か足か

せいな「私達が着るとアダルティ」

遥奈は妖精

桜雲

千年桜

告知タイム

せいな「ばそは!」(場所は)

せいな「バンバン」(対バン)

ループが止まらない



カフェタイム

瑠奈「この衣装どう?」

遥奈「今前髪ヤバい」